--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
セーフ!
Fri.15.04.2011 Posted in チラシの裏
FC2のブログレイアウト画面崩れるようになったんだけどなんでだろう。


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

終電3分前に滑り込みセーフ。

がっつり飲んだ直後に走るとか流石に無茶したわ・・・。
吐きそうになった。




◆東方

神霊廟の体験版が出たらしい、けど無理です明日です。



◆第二次Z

ゲッターでたー。

そういえばPVにケイとか一切出てこなかったし、現状のシナリオ的に早乙女博士の反乱前(13年前)の世界っぽいけど今作でケイとか出てくるのかな。
今作と次回作の間では00とかラガンのシナリオ的に5年くらいは経過するはずだから、今作では真ゲシナリオはプロローグの真ドラゴン暴走までで、本編のお話は次回作ってのも考えられるなぁ、って気がしてきた。
でもZは時空振動あるからなぁ・・・、シナリオが13年飛ぶとか些細な問題な気もする。


でもやっぱ出ない気がするなぁ。

« ゲームだよゲーム! | Home | ガンダム祭り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

