--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ガンダム祭り
Thu.14.04.2011 Posted in 何かのゲームの話

連日寝不足な気がする。


乱茶です、今日もよろしく。




いつか寝坊しそうで怖い。






◆第二次Z

ソレスタルビーイングに機体ごと捕まった挙げ句、例によって監視付きの戦力としてソレスタルビーイングと行動を共にすることになった主人公に刹那が放った台詞。


「お前は…」

「お前はガンダムではない…」



たりめーだろwwwwww






その刹那君なんですが、気力120以上で1ターン1回しか発動しないという条件付きではあるが、Gジェネのチャンスステップと同じ効果があるスキル「連続行動」をデフォで持ってるおかげで、自軍ターンで2機の雑魚を駆逐できるので非常に重宝する。
ティエリアとかはちょっと命中足りてない感じ、ティエレンに外すし・・・。
照準値は早めに改造する必要ありか・・・。

ダンクーガノヴァがちょっと使いにくい気がする、ノヴァイーグルで気力130まで溜めないと合体できないし。

« セーフ! | Home | 俺がガンダムだ・・・ »

comments

ソレビーはロックオンが集中無くてティエリアは機体が重い
意外と優秀なのが電池な印象
一方ギアス組は初期集中持ちが居ないぞなんだこれ
紅蓮来るまでお荷物部隊過ぎる

ていうかせっちゃんが優秀すぎる

ロックオンはハロが集中使えるよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

