スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
俺がガンダムだ・・・
Wed.13.04.2011 Posted in 何かのゲームの話

フラゲフラゲうへへへへ。






乱茶です、今日もよろしく。







◆第二次スパロボZ

PSPとドット絵の親和性が素晴らしい。
据え置き機と違って一個一個のドットがしっかりしてるから戦闘デモのドット絵感が際立ってる、良いね、素晴らしい、本当に素晴らしい。

日本列島二個に月二個とかカオスすぎてワラタwwwwwwwwwww
月が二個あるって事は片方超銀河グレンラガンになるのかなぁ、でもグレンラガンの世界とどう繋がってるのかまだ分からないんだよね。

2話終了で分岐とかはやいなー。
マジンガーかソレスタルビーイングかって情報しかないからとりあえずソレスタルビーイングにしといた。

俺は!スペシャルで!!2000回で!!!模擬戦なんだよぉ!!!!がボイス付きで流れたのは声出して笑ったwwwwwwwww








さーて、あんまりプレイする時間取れそうにないなぁ・・・。

« ガンダム祭り | Home | ノングレアは正義 »

comments

今回はルート分岐しまくりらしい
悩ましい

悩ましいな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

