--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今のは本震ではない・・・余震だ
Thu.07.04.2011 Posted in チラシの裏

この期に及んでまだ揺れるか。



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

宮城で6強だってさ、阪神淡路大震災より大きいらしいぜ。




◆メルブラ

ひさしぶりにやったら基本コンボすら成功しない程度になまってた。



ひさしぶりつっても一週間経ってないはずなんだが・・・。

まぁでも、腕が落ちたというよりは机高くしすぎてアケコンの位置が高くて操作しにくいっていう感じかもしれん。
やっぱ机もう少し低くしよう。


« ごろんごろん | Home | でっかいさいころ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

