--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
方針転換
Sun.03.04.2011 Posted in チラシの裏

ばたんきゅー



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

ぶっちゃけ前まで日記は次の日の朝に書いてたんすけど、会社行くようになるとそんな余裕無いな。
流石に帰ってきてからだと前日の内容忘れてるし。

というわけで寝る前に書かないとだめですね、はい。






とかいいつつ4日は帰ってきた直後にぶっ倒れたので、これ書いてるの5日なんですけど(ry






◆RO

5日のメンテでステとスキルの再振りがチャージされるらしいんで、再振り未消化のキャラ全員リセットしてきた。

俺の持ちキャラの三次職はウォーロックとルーンナイトしか居ないと思ってたんだけど、レンジャーも居たわ・・・、完全に忘れてたわ・・・。


なんか最近の状況だと時給50Mとか平然と出るらしいな、インフレ怖い。

« わけがわからないよ() | Home | シールドバッシュ!(下がりながら »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

