--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
地獄に堕ちろ!
Sun.06.03.2011 Posted in 何かのゲームの話
ダンテズインフェルノとデモンズソウルとDDFF買ってきた。


乱茶です、今日もよろしく。




うわーいゲーム三昧。




◆チラシの裏

まぁ弟の卒業式で半日拘束されてくたくたですが。





◆ダンテズインフェルノ

最初からクライマックスだぜ!

ダンテの「神曲 地獄篇」をモチーフにしたゲームなんだが、流石に地獄を巡るゲームだけあって演出が凄い、開始直後から並のゲームなら既に終盤の雰囲気。
前評判だと割と短いらしいんで雰囲気に慣れて飽きる前には終わるはず。

一瞬無双系かと思ったんだが、押せ押せで行くとすぐライフ空になるから結構難しいかもしんない。
少なくともボス戦はパターン覚えてしっかり回避しながら攻撃当てて行かないとまず倒せないな。


でさぁ、何なのこのフォント、ふざけてるの?
MSペイントで文字打ってそのまま拡大したかのようなジャギジャギ、こんなきったないフォント初めて見たわ・・・。
まぁ、元々洋ゲーだから開発元じゃなくてローカライズ側の問題だな。

主人公の声もいまいち迫力に欠ける。
声優は江原正士なんだが、別に悪いわけではないんだが群がる悪霊悪魔の類を阿修羅如く蹴散らしながら地獄を突き進むって感じの声ではないなぁ、渋くて良い声ではあるんだがちょっと軽いというかコメディタッチというか。

ただ早々に出てきた若本ボイスの巨人(?)は似合いすぎてて笑ったwwww




◆DDFF

ケフカが字幕に無い台詞(アドリブ?)多すぎるwwwww

« 眠い | Home | 魔法少女発電 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

