--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
街下り
Wed.02.03.2011 Posted in チラシの裏


この動画迫力がやばい。




乱茶です、今日もよろしく。



こういういかにも異国な感じの地形が出てくるゲームやりたい。





◆FEZ

ジャッジ封印でジャベとスピアで戦ってもさほどスコア変わらなかったでござるの巻。





◆BBCS

レイチェルのチャレンジモードに手を出してみた。
練習するかどうかはまた別として。




◆チラシの裏

今期はまどかマギカしかやってないんじゃないかってくらい他のアニメの話聞かない。
というわけで今更ながらまどマギ話1話から見てたり。

ほむらと戦場ヶ原のイメージがめっちゃかぶる、と思ったら中の人同じなのね。

« イラ壁 | Home | ほんとに3月かよ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

