--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もうこいつ一人でいいんじゃないかな
Mon.28.02.2011 Posted in 落書き
未だに春って感じがしない気温ですがそろそろモラトリアムも残り1ヶ月です。


乱茶です、今日もよろしく。



はぁ・・・。





◆FEZ

氷皿なんか無かった。

   。.:☆   シャランラ
 ;*  †▲_*;。
 ゚*: (('A`).;゚' コレカラハオレノジダイ
  ゚・* (皿7
    < ヽ





◆MAG

CP獲得増加のおかげで

大型スナイパー買うかグレラン買うかで悩む所。

セイバーのARがやたら使いやすいんでグレラン付けてもいいかなぁとは思うんだが、
あの使いやすさはフォアグリップあってのものな気がしないでもない。



◆落書き

11-0328-01.jpg

バイオショック2クリア記念で、とりあえず呼んでおけば敵を全員片付けてくれるとっても強いエレノアさんでも描こうかなと思ったけど、予想以上にビッグシスタースーツのディテールが細かくて(ry

いいやこれで、うん。

« ほんとに3月かよ | Home | 無条件に新作が楽しみな物の一つ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

