--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ワシはこんな雪望んではおらぬ!!1
Fri.11.02.2011 Posted in チラシの裏
雪です、なんでよりによって今日なんだよ・・・。







乱茶です、今日もよろしく。







◆チラシの裏

私昨日2.1chスピーカー買ってきたんですよ、で、これが初期不良らしく電源が入らないわけですよ。
そんなわけでヨドバシに電話して交換してもらう事にしたんですけど。





雪なんですよ、そう、雪。

珍しく、極めて珍しく雪がしんしんと降ってるわけですよ、ヨドバシまで行かなきゃならんのに。




流石に雪が降る中チャリでヨドバシに行く気力は・・・。









というわけなんで速く止んでくれませんかね・・・?







◆FEZ

グラビティの活躍は自分で褒めるしかないから困る。




◆BBCS

微妙に再開。
そこそこ色んな格ゲやったけど、地味にコマンド技以外での地上中段持ってるキャラ初めてだ・・・。

« 低音の箱 | Home | 読了したと報告する也や »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

