スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日も普通の一日でした
Mon.07.02.2011 Posted in チラシの裏
最近やる事が固定されてきて日記に書くこと無いなぁ。



乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

ゲームならともかく、勉強とかしてるとまじで書く事無くなる。


まぁ別に無理して書かなくても良いんだけど。
極端な話「今日も普通の一日でした」の一文だけでも問題無いっていう。





◆FEZ

重力皿始めました。

スコアやキルに直接繋がりはしないけど、要所要所で結構良い効果を発揮する事に気づいた。
まぁ飽きるまでは重力で頑張ろう。

« 見える、私にも敵が見えるぞ | Home | 裏目裏目 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

