--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ガチャガチャ・・・ターン!!
Wed.02.02.2011 Posted in チラシの裏
高まりを感じる・・・!!



乱茶です、今日もよろしく。





◆メルブラ

今日やたら調子良かった。
普段トレモで練習はするけど実戦では使えた試しのない連携が決まったりなんかして凄かったわ。
全く手も足も出なかった人勝てたりもしたし。

たまたま絶好調だったんじゃなくてアケコンに慣れてきて実力発揮できる様になってきたんだと思いたいな。




◆チラシの裏

流石に免許取りに行かないと忘れる、色々。




◆MAG

どう考えても新規MMGよりタムセンの方が使いやすい。
威力と継戦能力はあるんだが、連射が遅いからレートがいまいちで撃ち漏らしやすい。
遭遇戦だと撃ち負ける事も多いし、前に出る方だから特に感じる。

まぁ次の武器まで溜めなきゃいけないCPはめっちゃ多いし、のんびり色々試していこう。

« 免許取ったー | Home | 本当に寒いんですけど »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

