--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
馴染むぞ!
Sun.30.01.2011 Posted in 何かのゲームの話
寒すぎる。


乱茶です、今日もよろしく。





◆アルカナ3

おもしれーーー!!!


一般的な格ゲーよりも天則に近い感じ、中間くらい?
まだセオリーとか分からないから、射撃を壁にしてホーミングで突撃する天則スタイルでやってるけど結構いける。

ホーミングが天則の飛翔みたいに機能するからびゅんびゅん飛び回れる、まぁ飛翔と違って自由に制御できないからある程度慣れた人には強判定や無敵技で迎撃される事になるんだろうけど。

キャラは決めたから次はアルカナだな。




◆チラシの裏

NGPとか3DSとか次世代携帯ゲーム機勢揃い。
欲しいソフトが出たら買います。

どうでもいいんだけどNGPってネオジオポk(ry

« 昨日雪降ってたらしい | Home | うー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

