--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
黄金の時間泥棒
Fri.28.01.2011 Posted in チラシの裏
スカイプの呼び出しにも応答せずにずっとうみねこやってました。


乱茶です、今日もよろしく。






◆うみねこ

EP5一気にクリアしてEP6序盤をちょろっと。


いやぁ面白いですねぇ。

密室の謎だの魔女幻想説だの人間犯人説だの、本編に出てきた内容から色々とこねくり回して推理するのも楽しそう。
とはいえ肝心の物語の中核はそこじゃないっぽいし、なんか結局EP8まで行っても六軒島の本当の真実とか碑文の謎とか明かされずじまいに終わりそうな予感がしないでもない。
まぁ、覚悟はしておこう、その方が素直に楽しめる。

« うー | Home | アルカナやるかな »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

