俺達のSMG
Sun.10.10.2010 Posted in 何かのゲームの話
襲撃作戦ならフリーズしにくい!!





乱茶です、今日もよろしく。


MAGおもしれーっすまじで。




◆MAG

というわけでフリーズ率70%を突破しそうな勢いの制圧作戦は修正パッチが来るまでおあずけということで、襲撃作戦で楽しんでます。
今まで制圧以外ほとんどやってないけど襲撃は襲撃で面白いな。

レーヴンのSMGの性能が非常に俺向きだった。
ベイラーのSMGは威力が高い代わりに弾が少なくて一瞬で弾倉空になるんだよねぇ。
エイムが弱いから微妙に敵から逸れた所を無駄撃ちする事が多いんで倒しきる前に空になっちゃう。
しっかりエイムできる人なら使いこなせるんだろうけども。

レーブンのSMGは豊富な装填数でエイム力の弱い俺でも扱いやすい。
弾はばらけるから遠距離は無理だけど、フルオートでもリコイルが発生しないんで近~中距離ならARより強いんじゃねえの、少なくとも初期AR使うくらいならこっち使った方が絶対に強い。
この使いやすさはMW2のUMPサイレンサーを彷彿とさせるな。

同時に正面切って撃ち合い始めると火力負けする事が多いけど、まぁ先手を取れなかった時点で敗色濃厚なんで別に良いです。


新キャラ作って分かったんだけどCP稼ぐのが想像以上にきつい、装備や武器はもちろん、武器アタッチメントですらかなり遠い。
略綬狙いで工作兵プレイしないと一戦で貰えるCPが200とかなんだよね、上位ARとかの武器は大体4000前後だしサイレンサーとかのアタッチメントも2000前後、グレランやセンサー妨害装置に至っては10000越え。
最初期に買える上に安価なSMGとは長い付き合いになりそうだ。

« やる気行方不明 | Home | おてんしさま »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する