違いの分かる男
Sun.06.06.2010 Posted in 何かのゲームの話
菅内閣支持率62%wwwwwwww

代表交代直後の支持率調査ほど無意味で不要な物は無いと思うんだがどうよ?
例えるなら新番組放送開始と同時に視聴率を算出するようなものだな。


乱茶です、今日もよろしく。





日本も早く大統領制にしようぜ、自分たちの手で選ぶ事になったら「人柄が良さそう()」とか言ってないでもう少し考えたり調べるようになるだろ。




◆MW2

アタッチメントを解放する為に近距離用のサブマシンガンに遠距離用の倍率スコープを付けて戦うコレジャナイ感。
結構なんとかなるもんです。



微妙に性能の違う銃をどう使い分けるかですげえ悩む。

SCAR-H
威力40-30
アイアンサイト(デフォルトサイト)が見やすいのでアタッチメントの自由度が高い
反動が小さいので遠距離戦がしやすい
発射レートが低いので近中距離で撃ちあいになると負けやすい
弾数が少ないので事実上PARK1がスカベンジャーで埋まる、拡張マガジンはアンロックすんの無理です^p^
リロードが少し長い上に弾数が少ないので継戦能力が低め

TAR-21
威力40-30
アイアンサイトがSCAR-Hより見にくい上にドットサイトも見づらい
反動が大きいので遠距離戦が苦手
発射レートが高いので近中距離で撃ち勝ちやすい
SCAR-Hの1.5倍の弾数
ドットサイトを付けていると心音センサーがエイム時にも隠れない(らしい)


とりあえず書き出してみたがやっぱり悩むな…。


しばらく両方使ってみるか。




◆FEZ

やはりこの鯖はソーサラー天国。

近接職プレイ中と遠距離職プレイ中ではウォーリアの驚異度が違いすぎて戦場の風景が全然違って見える。

« ばくすいのまきもの | Home | FMJで貫通キル40回まじ無理 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する