--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
†トルネコ
Tue.20.04.2010 Posted in チラシの裏
【閲覧注意】お前らが厨ニ病の頃使ってたHNなんだった?(暇人\(^o^)/速報)

(∩゚д゚)あーあー聞こえない

これはなかなか破壊力の高いスレ。





でも外国単語系と難読系は許されるべきだと思うんだよ、決して自己弁護ではないんだよ。












乱茶です、今日もよろしく。

ネトゲ愛好家にとってHNをいくつかストックしておくのは常識。

じゃないとゲーム始めるまでに3時間とか(ry





◆FEZ
30超えると2倍+2倍書の力を以てしても60%稼ぐのがやっと、いやモンスマしてないからってのもあるけど。
ストライクダウンが欲しくて欲しくてたまらないがレベル上げるのが面倒だ。

いっそ一時的にペネのレベル下げてしまうか…。




◆世界樹3
探索時の低燃費っぷりがやばい。
シノビが完全にダークエーテルしか使わなくなったからシノビ攻撃スキル切って先見術でも取ろうかな。

シノビを分身させるかプリンセスを分身させるか陽炎を出すかの選択がなかなか難しい。

« トンファービーム! | Home | やりくり上手 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

