--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寒冷化作戦
Sat.17.04.2010 Posted in 落書き
4月中旬も過ぎ桜も散り始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こちら東京では雪が降りました

…一体何が始まるんです?





乱茶です、今日もよろしく。






後10日前くらいに降ってくれれば満開の雪見桜見れたのにな。







◆チラシの裏

窓の外のトタン屋根を叩く雨音が今まで聞いたこと無い音だったのでずっと不思議に思ってたんだが、夜が明けて見たら雨じゃなくてあられだった事が判明した。
そりゃ刺激的な音にもなるわ。






◆落書き


10-0418-01.jpg
※クリックで


練習はほとんどアナログでやってるけどデジタルもいじって慣れないとな。
でもデジタルの後でアナログやろうとすると間違えた時にCtrl+Zを実行する脳内命令が下るから困る。

« まーたお悩みの時間だよ | Home | くるくるぱー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

