スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
探索中断
Wed.14.04.2010 Posted in 何かのゲームの話
はい、寒いです。



乱茶です、今日もよろしく。






◆世界樹

ブログパーツつけてみた。
結局PT全員女になった、しかたないね。

が、よくよく考えてみると一人か二人は男だった方が色々と、いや、なんでもないです。
ていうかこのブログパーツファイターの下乳が見えな、いや、なんでもないでうs

DQ3とかななどらとかFFTみたいなプレイヤーが操作するキャラクターが汎用キャラメインになる場合、キャラ設定とかストーリーを色々と勝手に作って妄想しながら進むのが楽しみ方の秘訣。

ブログパーツ見てから気づいたけどファイターじゃなくてウォリアーだった、思い込みって怖い。





B2に降りたらふくろうっぽい雑魚に二人食われました、涙目で逃げ帰りました、実に世界樹らしい感じの出だし。


現在のPTの様子。

プリンセスの耐久力がウォリアーと同等。
モンクの火力がウォリアーと同等。

どういうことなの…。
なにこいつら支援職と回復職なのに戦える子すぎる。





そしてなんとなく始めた大航海時代オフラインのヤメ時がわからん。
ダンジョン探索が進まない(ry




◆FEZ

バッシュ→オイル連打+ブレイズ連打

攻撃を合わせるタイミングとかガン無視で出来る連携の割には安定してバッシュ後に体力を半分以上削れるという結構なシナジーを発揮した。
対スカウトとかブレイズで200出るしやばい。

« 寒い時代だと思わんかね | Home | 探索開始 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

