--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
探索開始
Tue.13.04.2010 Posted in 何かのゲームの話
で、今日は暖かいっていう。





乱茶です、今日もよろしく。



ぶれぶれぶれぶれ。



◆チラシの裏

「光る食肉」中国各地で報告 汚染が原因か

汚染値上がって来たらRADアウェイ使えばいいだろ。





◆世界樹3

意外と速く決まりました。



ファイター
前衛に置いて壊属性のメイン火力
何はともあれ、って感じ

プリンセス
意外と武闘派らしいので前衛に置いて支援と斬属性の火力担当
ロイヤルベールと王者の凱歌使って探索をスムーズにする予定、まぁ序盤だけだろうけど

モンク
前衛でメイン回復、回復しないときは鈍器で殴ってもらいます

バリスタ
後衛、突属性のメイン火力、3色バラージを早いうちに揃えて条件ドロップとかに活用予定

シノビ
後衛、低燃費の状態異常付加攻撃でメイン火力が全力を出せない雑魚戦のサポート
ついでに陽炎血返しコンボでモンクのTPタンクに



まぁ8割見た目で選んだんですけど。
サブクラスまだ全然決まってないけど、まぁサブクラス取れるようになるまで考えないでいいか。

« 探索中断 | Home | 予定調和 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

