--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バレルが4個にスコープが9個
Sat.10.04.2010 Posted in 何かのゲームの話
6時間睡眠が寝覚めの良さ的な意味で最強なんだが残りの18時間起きてられないからすぐにずれる。



乱茶です、今日もよろしく。






◆EoE

チャプター8までクリア。
闘技場めんどくさ(ry

二個目のMGが手に入ったので戦闘がサクサク進む。
MG二丁持ちとかどうなのかな、まだ重量的に厳しそうではあるが。
戦闘サクサクっていうかエンカウント回避アクセサリーがあるからダンジョン以外の戦闘無しで進むことはできるんだが、そうするとMAP開放用のアイテム入手出来なくて先に進めないっていう。
レアアイテムとかも一切入手できないからレアっぽいパーツも合成出来ない。

適度に戦うのが良さそうね。



いよいよもって銃のゲテモノっぷりが半端なくなってきた。
拡散多連バレルってなんだよ(ry

« アンケート結果を元に←魔法の言葉 | Home | 中二病感染中 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

