--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
たけのこ刺さって3k
Mon.05.04.2010 Posted in チラシの裏
寒いのに夜外に居たおかげで治りかけてた風邪が(ry



乱茶です、今日もよろしく。






◆非想天則

最近再燃中、やはりお手軽に対戦できるっていいよね!
何回同じこと言ったかな。

久しぶりに妖夢とか使ってみてるんだがパッチの変更点についていけない。

初~中級レベルのプレイヤーにとって重要なのは、キャラの性能差とかよりも入力しようとしてから入力完了に掛かるフレームをいかに短縮するかな気がしてならない。
っていうかリバサ昇竜とか出そうとするとまるで成功しない。

あとお手軽スペカ無しで3000↑持ってく奴死ね、具体的に言うと天子と空。





◆チラシの裏



やだ…なにこれすごい…。

« ああしてこうなった | Home | 日本全国で春度が大収穫 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

