--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日本全国で春度が大収穫
Sun.04.04.2010 Posted in チラシの裏
大阪府「東京都がロリコンを規制するなら、俺たちは腐女子を規制するぜ!」 BL規制を検討(はちま起稿)

いいぞーどんどんやれー。
でも腐れは手強いぞ、頑張れ橋下知事。





乱茶です、今日もよろしく。



「規制」とか言うからややこしくなるんだよ。
「性表現の18禁明確化」とかにしとけよ。






◆FEZ

氷作る(150)→バッシュする→ゲイザーLv2で殴る(350)→オイルかける(50)→ブレイズする(150)→ハームアクティバイト→(350)→ダメ押しライトニング→相手は死ぬ

おちゃんが片手をやり始めたのでこの完璧な連携をきめてみたいんだが…。
問題は銃と戦闘セスタス持ってるの俺しか居ないことなんだな。

氷作る→バッシュする→ゲイザー→ブレイズ→ハーム→相手は死ぬ
なら決まったけど、っていうかこれで十分な気が(ry




◆夜桜

10-0404-01.jpg

それなりに綺麗でしたがクソ寒かったです。
これは間違いなく異変。

« たけのこ刺さって3k | Home | キムチのせスイーツ »

comments

東京都の方も可決されるといいね。

東京の方はもうちょっと案が練られたら賛成する

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

