スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想通り
Sun.21.03.2010 Posted in チラシの裏
とても良い最終回だった。

原作で救済されて無かった木山先生とその教え子達が救われてハッピーエンド、やっぱりハッピーエンドは良いものですね。
放送話数の半分がオリジナルとか大丈夫かぁ?って感じだったけど終わってみればかなり綺麗に纏まったな。

金剛さんがついに戦闘シーン描いてもらえたよ!でもなんかギャグっぽかったよ、いやすごかったんだけど、いやでもなんかやっぱりギャグっぽかっt(ry
レールガンvsアームスレイブとか熱かったな、黒子召喚術は笑い所。

後は佐天さんの役回りが完全に予想通りで笑った。
今思えば顔芸オフィスでの佐天いじめってここら辺の伏線だったのね。





乱茶です、今日もよろしく。


でもレールガン同士でかめはめ波みたいなせめぎ合いするってのは一体どういう原理(ry

そうか、気合か。














あれ?ところで禁書二期…あれ…?





◆FEZ

セスタスでも育てようかしら、せっかく1.5倍だし。






◆チラシの裏

案の定変な時間に寝たせいで昼夜逆転です(ry

« RO2とは何だったのか | Home | 旅にクロンの風が吹く »

comments

セッちゃんは建築がモリモリ壊せて木こり厨としては楽しい
でもスキルの調整が入らないのはともかく
装備がほとんど追加されないのは公式に忘れられてるのではなかろうか

運営<今それどころじゃねーんだよ!はよ寝れやカス!
性能中途半端なまま放置された銃とかもかなり忘れられてる感が強いな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。