旅にクロンの風が吹く
Sat.20.03.2010 Posted in リアルの話
春ちゃん牙を剥く(ニュー速VIPブログ)



春の嵐、けが人や交通の乱れ=低気圧が日本海北上、黄砂も-千葉で瞬間38メートル(時事ドットコム)

日本全国で黄砂を観測 東京・大手町でも(NIKKEI NET)

野焼きの男性3人死亡=強風下作業、炎に巻かれる-陸自東富士演習場・静岡(時事ドットコム)

強風:壊れた屋根直撃、47歳パート死亡--北九州の駐車場(変態jp)


流石にちょっと牙剥きすぎでしょう…?


やたら鼻が詰まっていたのは黄砂のせいだったのかな。
黄砂か…、カウンターヒット大発生だな。




乱茶です、今日もよろしく。






◆今日は…風が強いな…


というわけで今日は関東に遠征に来ていたたるを拉致して川崎で焼肉。
やはり美味い、実に美味い。



で、焼肉の後に翌日始発近くに帰るたるの今晩の宿泊場所という事でみっちぇるさんの家に行ったんだ。
俺は別にそのまま帰っても良かったんだがノリで(ry


みっちぇるさんの家でFEZやったりしながらうだうだしてたら…。


ビュゴォー!ガン!ゴン!ガラガラガラ…

( ゚д゚)


元々強めだった風が更に強く。

主に電車が動くかどうかについて若干の不安感が漂い始める。





朝5時過ぎにそろそろたるが帰るってんでついでに俺も帰ることに。
やや雨が降っていたのでビニール傘を拝借。

道路には折れた木の枝とか葉っぱとかが散乱したりと、割と惨憺たる状況。
風もまだ強く、駅までさほど距離があるわけでもないのに移動途中で傘が3本とも大破。
駅近くのビルの建設現場のカバーが思いっきり剥がれて電柱に覆いかぶさってました。

10-0320-01.jpg


暗くてわかりにくいけど、これ結構マズイ状況じゃね?





とりあえず最寄り駅からの電車は遅れながらも動いていたので一安心。
途中たると別れ、秋葉原で乗り換えて俺の最寄り駅へ到着、の予定だったんだが…。








乗り換え先の電車が強風のため運転見合わせ、足止めです\(^o^)/

しょうがないので一旦駅から出て朝マック食ってDSとかPSPとかやりながら駅構内でうだうだ。
マック食べたついでにちょっと朝の秋葉原うろうろしてたらラジオ会館周辺に行列見つけたんだが何だったんだろう。



まぁ2時間程度うだうだしてたら運転再開してたので帰ってぶっ倒れて今日の冒険は終了です。



◆FEZ

操作環境の慣れって大事だと思った(リアル話)

« 予想通り | Home | ばらまき政策 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する