空気銃
Sun.27.12.2009 Posted in FantasyEarthZero
ベントスが売ってた。




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      大  勝  利        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ






乱茶です、今日もよろしく。



これで一応狩りが出来る体制が整った。





が、いつ狩りをするのかについては明言を避ける系の感じです。






◆FEZ

さっそく銃に修正が入る運びとなりました。


■一部銃スキルの調整
 以下のスキルにおいて、仕様を調整いたします。

 ・トライヴェノム
  射程距離を増加いたします。

 ・ディジーフラッシュ
  射程距離を減少いたします。
  スキル効果範囲を減少いたします。
  スコアボーナスを減少いたします。



結論から。

 ま さ か の 弱 体 化 




トライヴェノムはwikiに「使い所:特に無し」と書かれてしまう程にどうしようも無いスキル、もちろん被弾した所で何の問題も無い。
射程が伸びる?だからなに?

ディジーフラッシュはもう見ての通り。
しかし開幕から終了までディジーを打ち続けると余裕で1位をとれてしまう事は俺が証明してしまったので(証拠↓)

09-1227-01.jpg

スコアボーナスの弱体化は当然と言えば当然なのだが…。
っていうかそもそも対短スカにしか意味が無いスキルとか無駄なんだよ、照明弾は面白い試みだとは思うけどさぁ。


迷走ってレベルじゃねーぞ!!

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