スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
\射命丸/
Mon.07.12.2009 Posted in 何かのゲームの話
朧村正はガチで良作。


乱茶です、今日もよろしく。







◆朧村正


なんか射命丸3:萃香1:霊夢1の分量で配合して足して5で割った様なキャラ出てきた。


見た目天狗っぽい少女で妖怪退治のお仕事してて、カラス召喚するわお札飛ばしてくるわひょうたんボムばらまいてくるわ萃香C射の花火撃ってくるわもうどう見ても(ry








まぁそんなこんなでぶっ通しでやってたので。











鬼助伝クリア。


なにこれ良い話過ぎるんですけど…。

組織を裏切って片想いの姫様かばって瀕死の重傷を負い、その死に際に剣豪の霊魂と契約して九死に一生と剣豪の剣術を身につけた事を思い出す、とかスーパー中二設定が途中で追加されたけどそんなのどうでも良くなるくらい良い話だった。



よくもまぁ恥ずかしげもなくあんなセリフ(ry


姫様は姫様で温泉であんな(ry





なんなのこの江戸妖怪ボーイミーツガール絵巻(ry





見てるこっちが恥ずかしくなるわ。








後半やや短調っぷりが目立ってきたが苦になる単調さでは無かったので特に問題は無かった。
ただクリア後要素を埋める為に全国駆け巡るとなると少し辛くなってくるかもしれない、まだわからんけど。

残るは百姫伝だ。

« 爆睡の巻物 | Home | 橙色 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。