非常に悩ましく
Sat.14.11.2009 Posted in RagnarokOnline
09-1114-01.jpg

つかの間の雑魚モード。



乱茶です、今日もよろしく。





◆RO

ちょっと物は試しに少しネカフェに行ってみた。
経験値1.5倍は素晴らしいもののネカフェ支援って案外とたいした事がないな。
ブレスIAくらいくれてもいいのに…。

やはり使い慣れたPCでないと調子が出ないというか…、マウスとキーボードが違う事とか設定の問題で非常にイラッと来る事が多かった。
特にマウスの違いはやばい、サイドボタン無いとテレポとかショトカ切り替えきつすぎ。

今後ネカフェに行く事があるとすればクッション、アームレスト、マウス、は持って行くべきだと思った。



まぁTUソロ狩り瞬間時給30Mは流石に笑ったけど。




オーラ騎士最初にして最後のお仕事である名無しで走る系のお仕事をしていたら本陣の真下にヴェルゼブブが沸いた。
あの緊急事態感はやばいな。

そして死んでも構わない俺とかが生き残って真っ先に養殖対象が滅亡する現実。





まぁそういうわけで走る系のお仕事終了後に騎士が転生したのですが…。

威力欲しいからINT99だろ?詠唱速度欲しいからDEX99だろ?残りVITな、はい完成。

のHiWizと違ってそれなりにステを考えて振らないといけないので計算機とにらめっこ。

正直STRとかVITの最終値についてまで考えるのはかったるいので必要なステータスだけ確保してその後のステータスは育った後でPT狩りとか色々試しながら振り方考えようっていうスタンスで行くことにした。

てかVIT100って意外と大変なのね。




◆チラシの裏

JR山手線に 劇場版マクロスF 仕様の痛電が登場

マクロスFの話が出ると最終的にランカ派とシェリル派の抗争になるのは何故なんでしょうか。
まぁ今回のお話はランカ大勝利なんだけど、バリエーション数的な意味で。

« SoGeBu | Home | 通算ハイオーク15000匹くらい »

comments

転生おめでとう~
ネカフェの特典は、
経験値1.5倍
デスペナ半減
属性付与30分
ダンジョン転送
全ステ+3で1時間続く料理
だけど、経験値とデスペナ以外は微妙よね
あと、ネカフェで買える格安料理と1Dayも重要
Vit100達成はなかなか困難だけど、達成しないとまた問題があるんですよねぇ・・・

あー、1Day買い忘れてたは…
前はVIT100無くても割と問題無いみたいで80とかが推奨ステみたいな感じだけど、今は狭間の天使の呪いをなんとかしないといけないからなぁ。
とりあえず90くらいにしてみて様子を見るかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する