国家公務員情報総局特化現礼部(キリッ
Mon.12.10.2009 Posted in チラシの裏
起きた時に携帯が定位置に無く自分の下敷きとかになってると、誤爆で誰かに電話掛けてないか凄く不安になる。
一回起きた時に下敷きだった携帯の発信履歴に意味不明な数字が並んでた事が(ry


乱茶です、今日もよろしく。



そういうわけなのでオートロック導入。
開くたびに暗証番号入力するのはめんどいがまぁいいか。

流石に寝ぼけながら暗証番号入力してロック解除したまま開きっぱなしで下敷きにしてまた寝てうまい具合にアドレス帳が開いて発信誤爆、というルートはあるまい。



◆CSO

タダゲーには厨が多い、そんな事は分かってる。

厨が多いとやはりチャットは餓鬼くせー感じになる。

まぁそんなの今に始まった事じゃないし、特に不利益を被る訳でも無いのでたまに煽って遊ぶ程度でほとんど受け流してたんだが…。
今日は大物が出現した、面白かったので晒しておく(ry

なお完全同時進行でぼくのクランにはいりませんか?連投とかガチャアイテム乞食大量発生とかあったけど邪魔なので関係ある発言以外は編集してあります^p^




[鏡花水月ー椿] きいてくれ7

[鏡花水月ー椿] きょうなあ

[鏡花水月ー椿] きょうなぁ

[鏡花水月ー椿] 国会中にまた携帯いじってるやついたんでな

[鏡花水月ー椿] いってやったのよ

[鏡花水月ー椿] やめろって

[鏡花水月ー椿] そーするとなぁ

[鏡花水月ー椿] だまれじじいっていってきたのよ

[鏡花水月ー椿] 参議院議員に黙れジジイてなに?

[鏡花水月ー椿] 俺まだ43歳だよ

[iwao] なに?議員が混じってんのコレ

[鏡花水月ー椿] 私参議院議員です

[osamusi] 今国会閉幕中やがな

[鏡花水月ー椿] よろしくお願いします

[iwao] なんだ嘘か

[鏡花水月ー椿] 国会というか

[鏡花水月ー椿] いいんかいです

[鏡花水月ー椿] 委員会

[鏡花水月ー椿] 委員会の次に本会議に回されるわけよ

[osamusi] 学級委員会かー

[iwao] へー

[鏡花水月ー椿] 信じてくれなくてもいいけど私参議院議員なのでそういうことで話し進めるね

[iwao] おもしろそうなので

[iwao] 見る

[鏡花水月ー椿] でなぁ

[鏡花水月ー椿] 携帯いじってるやつが黙れ爺とか行ってきたのよ

[iwao] へー

[鏡花水月ー椿] 参議院議員が内閣不信任決議出すぞって行ったらできるモンならやってみろと海運でよぉ

[鏡花水月ー椿] こまってるんだよ

[鏡花水月ー椿] 議員やめようかなぁ

[鏡花水月ー椿] 衆議院の優越消してくれwってかんじだ

[iwao] へー

[鏡花水月ー椿] なーにが衆議院は解散があって任期も短いから世論を反映するだよ・・・あんなやつがいるからだめなんだよ

[鏡花水月ー椿] 委員会の途中で携帯するなよw

[鏡花水月ー椿] まったjく

[暗黒の錬金術師] そいつの名前は?

[鏡花水月ー椿] もう議員辞めようか・・・?

[暗黒の錬金術師] やめれば!!

[鏡花水月ー椿] はぁ

[鏡花水月ー椿] やめて普通のサラリーマンにでもなるか・・・

[鏡花水月ー椿] でもまあまあきゅうりょういいんだよね・・・

[iwao] へー

[暗黒の錬金術師] 何処ではたらいてるの?

[鏡花水月ー椿] ん?

[鏡花水月ー椿] 参議院

[鏡花水月ー椿] の

[鏡花水月ー椿] んー

[鏡花水月ー椿] なんていえば・・・

[鏡花水月ー椿] まあ

[鏡花水月ー椿] しがない公務員です

[暗黒の錬金術師] 給料どんくらい?

[iwao] 議員って公務員か?

[鏡花水月ー椿] 年収は830万

[鏡花水月ー椿] うん

[鏡花水月ー椿] 国家公務員

[暗黒の錬金術師] まさか・・・・嘘!?

[iwao] へー

[鏡花水月ー椿] です

[鏡花水月ー椿] いや

[鏡花水月ー椿] 現実です

[鏡花水月ー椿] 悲しい現実

[Keroberos] どこいく?

[鏡花水月ー椿] ハワイ

[鏡花水月ー椿] あーぁ

[iwao] 年収いいじゃん

[鏡花水月ー椿] アメリカの国籍でもとって大統領にでもなるか・・・

[iwao] へー

[暗黒の錬金術師] 俺の親戚そこで働いてるけど、もっとあるはず!!

[鏡花水月ー椿] いや

[鏡花水月ー椿] 階級があるの

[暗黒の錬金術師] なんの?

[鏡花水月ー椿] なんかね

[鏡花水月ー椿] んー

[鏡花水月ー椿] 参議院はね

[暗黒の錬金術師] じゃ君は何級?

[鏡花水月ー椿]級とかじゃ・・・

[暗黒の錬金術師] じゃ何?

[鏡花水月ー椿] なんていうかね 資格というか・・・

[暗黒の錬金術師] じゃ資格何?

[鏡花水月ー椿] 資格を持っていればできる仕事も増える

[鏡花水月ー椿] いまのは

[暗黒の錬金術師] 関係なくね!

[鏡花水月ー椿] 国家公務員情報総局特化現礼部
google先生の見解

[鏡花水月ー椿] あ・・・

[暗黒の錬金術師] へ!すごいじゃん!

[鏡花水月ー椿] 呼び出し食らったから行ってくるね

[暗黒の錬金術師] はい嘘!!

[暗黒の錬金術師] 絶対!

[鏡花水月ー椿] ・・・?

[鏡花水月ー椿] なんで?

[鏡花水月ー椿] あ・・・時間が

[暗黒の錬金術師] だってまだルーム居るじゃん!!

[鏡花水月ー椿] あ・・・それとこれからの日本は衆議院が認めたらだけど高速道路の無料化とともにETCの取り外しが行われます

[鏡花水月ー椿] じゃあいってくる

[osamusi] 以上、学級委員会からお送りいたしました

[tiru] w

[tiru] ETCもったいないなw

[iwao] あー面白い学級会だったw

[osamusi] きっと最近公民辺りで習ったんだろ





結局何がしたかったのか(ry

ちょっとコピペブログ風に編集してみた。

« 劣化!劣化! | Home | ポッポつながり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する