\(^o^)/オワラナーイ
Thu.09.07.2009 Posted in チラシの裏
涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトがついに5週目突入決定!!!!
2ch各板で悲鳴、怒号、罵声、失望の声が飛び交う!!


どうやらまた∞8だったらしい。
これは来週も注目だな。

見てないのに次週が気になるアニメとかそうそう無いぞ。



乱茶です、今日もよろしく。






◆FEZ

ここ数日分のかもりのツケが一気に来た様な戦場だった。
巻き込まれエクスから動けないまま即死したり、動いていない相手に赤タゲでパニしたのに3回くらい連続で当たらなかったり色々。

FOの準備が整っております(キリッ




◆MH3

MH3と同時発売になるWiiのクラシックコントローラーPRO

まぁ、見れば分かるんだけど。
どう見てもPS(ry


まぁとりあえずこれで握り心地以外の操作系統は今まで通り楽しめるわけだ。

どうせならケーブルを本体につながせろという気もしなくもないが。




なんにせよ楽しみである。
糞バランスだとしても楽しみである。



◆チラシの裏

らくがき三女さん(下の方)

要するにそういうことです。
だから昔からレギンスは認めないと言っているサル!!

« ギャバン!ってなぁんだ!? | Home | 全知全能の神オレ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する