遊びじゃ無いから!1!
Sat.09.05.2009 Posted in Final Fantasy XI
学生がウィキペディアに嘘の書き込み、多数の欧米大手紙がだまされて引用

ソースはwikipedia(笑)



乱茶です、今日もよろしく。



◆FF11

09-0509-01.jpg


というわけでやってまいりましたヴァナディール。

メインメニューの開き方が分からなくて開くのに20分掛かったのは内緒。

今のところ面白いけど全体的にゲームスピードが緩く感じるのはROに慣れすぎているからだろうか。
まぁでものんびりやるのも良いかな。

さてさていつ飽きる事やら。
飽きるというより面倒になりそうだ。


ちなみにゲーム内で初めて会話した相手は外人でした^p^
ゲーム自体初心者でわけわからんのに英語とか無理すぎるぞ。
日本人どこ・・・。

« 釣られた | Home | こぴぺ に まれじす »

comments

I can't speak English.は諸刃の剣。
外人の感覚だと「はぁ?じゃなんでお前今話してるわけ?」って返される。
それを説明する英語を覚えて返すとさらに疑われ、収集がつかなくなってやりとりしているうちにやがて英語が達者になる。マジオススメ。

何度も話しかけられ英語の重要さを世に広めることでリアル世界よりも充実したヴァナ生活が認可される

>>アラン
【英語】【できません】【ごめんなさい】 (ワードセレクト)
これで完璧!1!
ワードセレクトで良いじゃん、って思われる諸刃の剣ですねわかりま(ry
>>たる
何いきなり話かけて来てるわけ?
外人さんは知らない人でも積極的に話掛けてくるからなぁ。
ここら辺は国民性の違いだろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する