大剣なんて無かった
Mon.27.04.2009 Posted in チラシの裏
インターネット上で迂闊な事を描いてはいけない理由。


・・・。

これで逮捕て・・・。




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

30日発売の歪曲マンガ 「嫌韓流4」 が韓国人を強姦民族呼ばわりしてやがるニダ!ファッキュー!

嫌韓流は正直好きなノリじゃない。
が、内容は評価できると思う、インターネットで見た(笑)を除けば。

日本に野球をしにきた韓国人プロ野球選手をレイプで逮捕

ほら、当の韓国人からもプロ野球選手のお墨付きで内容保障されてるし、信用できるねこれは!
もう強姦民国でいいんじゃねwwwwwwwwwwwww








筋トレという名のおっぱい下着アニメ♪「いっしょにとれーにんぐ」

まぁ日本も変態国家と言われればそれまでなんだが。
どうでもいいんだけど、エンディングで、いや、なんでもない。





◆FEZ

大剣なんて無かった。


アタレ付き大剣ヘビスマはなかなかの威力だったんだが・・・。
大剣専用スキルがしょぼすぎる、これに尽きる。

« そんな餌で | Home | 沸いた沸いた »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する