[>逃がす
Mon.01.09.2008 Posted in チラシの裏
 福 田 辞 任 


巷では無責任とか言われてるみたいだけどこのまま首相続けてた方がよっぽど無責任に感じるのは俺だけだろうか。

乱茶です、今日もよろしく。


にしてもあのテレ東が番組中断して特番を組むとは・・・。



◆緋想天
うおおおおおおおおおおおお!!1!!
全キャラ使って対戦してみた。

全員使ってて楽しくなってるのは流石。
全体的にスピード感が上がった感じだろうか。
これは楽しいぞやばい、いくつかバグがあるみたいだけどそこまで致命的なのは無さそう。
魔理沙強化された代わりに魔法が尻から出る様になった(ry



◆今日の雑学
マスコミ業界が[検閲済みなのかー]に関する批判を報道するのはタブーとされている、これを「鶴タブー」という。

そーなのかー。


◆今日の動画



偽善の祭典24時間テレビ、愛は地球を救う(笑)
募金募るのは勝手だけど出演者全員のギャラを全額寄付したほうがよっぽど集まるんじゃね(笑)
自分はしっかり高額のギャラしっかり貰っといて「募金してください><」なんてよく言えるよな、恥ずかしくないのかな。
もうなんかただただ不快でしかない、当然見ないけどやってるってだけで不快感があるしどうしようもない。
身の回りが豊かじゃないからそう感じるのかもしれんけど。

ビートたけしのオールナイトニッポンより
「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。
あんな偽善番組は大っ嫌いだ!誰がなんと言おうと俺は絶対に出ないから。
ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに
これ以上貧乏人から金巻きあげんな。
チャリティーって言うくらいなら
おまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」


流石です。

さて、そんな24時間テレビといえばマラソン(笑)、マラソンといえば応援メッセージ、応援メッセージといえば・・・。

今回も検閲しきれませんでした☆
っていうかいくつか絶対判ってて通してるだろこれ(ry




日本テレビ「愛は地球を救う」”美談番組”の裏側

« 優劣付け難し | Home | 終了のお知らせ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する