喪心喪意
Wed.11.06.2008 Posted in 何かのゲームの話
例の橋口たかしの小学館擁護ブログ、3点リーダー(…←これな)や一人称の用法の違いからどうやら書いてるのは偽物らしい。

この際本当に偽物かどうかはどうでもいいとして、やっぱり小学館最低だなwwww(←結論)


乱茶です、今日もよろしく。



◆東方緋想天
ノーマル熱帯スレに通い出して2日。
おいおいルナ級だろこいつ・・・みたいなカオスな状態でなんとかやっとります。

そろそろメインキャラを絞るかな、とか考えてるんだが・・・。
最終的に全員使えるようになりたい、というのはあるがまぁそれは置いといて。
大体メイン候補はこんな感じ。

西行寺 幽々子
圧倒的弾幕で場を制圧するのが楽しい、それと弾幕が綺麗。

パチュリー・ノーレッジ
幽々子とは違う形で射撃戦を展開する、こっちも楽しい。

鈴仙・優曇華院・イナバ
判定、火力、弾幕、色々と弱い。
が、なんかそのダメさに惹かれる、現在最有力候補。

魂魄 妖夢
刀キャラな上にダッシュモーションが死ぬほどかっこいい上に速い、速いことは良いことだ。
ただ各種性能が厨キャラの域まで達しているのがやや懸念事項、特に、割り込みできるくらい発生が速くかつ外してもリスクが少ないくせに当たれば体力半分持って行く反則スペルカードえーごーざん。
弱体化されたら気持ちよく使えそうだからそれまで待つかな。

射命丸 文
速いことは良いこt(ry
こいつも性能が高く割り込み余裕の反則スペカ持ちでキャラ性能も厨クラス、弱体化待ち。

レミリア・スカーレット
速いことは(ry
独特の挙動をする為使いこなすのが大変そうだ。
他のキャラはキャラ間である程度動きを応用できそうだが、レミリアはレミリア専用の立ち回りになりそうだからこいつも後回しかなぁ。

伊吹 萃香
効果音やエフェクトが豪快で素敵。

永江 衣玖
ドリル。

比那名居 天子
ドリル。


さて誰にするか。




◆今日の雑学
毛ガニは横ではなく前にしか歩けない。


◆今日の動画



トwwwwwwwwロwwwwwwwwスwwwwwwwwwテwwwwwwwwwwwwww

« 喪心創痍 | Home | 休憩 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する