\(^o^)/
Sun.01.06.2008 Posted in チラシの裏
元祖弾幕STG怒首領蜂シリーズの最新作

STGの大御所グラディウスシリーズの流れをくむ最新作

戦争SLGの定番大戦略シリーズの流れをくむ最新作
いや本当だって、同じメーカーだって。


もうこの業界だめかもしれん(ry


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏
・絵
背景が描けないぜ。
せっかくだから背景も描くぜ!とかもたもたしてたら試用期限が終わりそうだ(ry
塗りの難しさは異常。




◆今日の雑学

※グレさんの立ち入り禁止※

ジハイドロジェン・モノオキサイド、通称DHMOは水酸の一種で、常温では液体の物質である。
このDHMO、日本では主に自治体や企業が生産、供給していて大量に消費されているが、いろいろと問題点が指摘されている。

主な問題点として次のような事が挙げられる。

・温室効果を引き起こす。
・工業用の溶媒、冷却材として用いられる。
・防火剤として用いられる。
・常温では液状だが揮発性がある。
・気体状のDHMOに触れると火傷のような症状を引き起こす場合がある。
・多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
・固形状のDHMOに長時間触れることによって体組織障害を起こす。
・世界中でDHMO中毒での使者が出ている。
このような危険性に反し、DHMOは以下のように我々の口に入る形で用いられている。
・防虫剤の散布に用いられる。洗浄した後もDHMOは残留し、産物に影響を与える。
・各種ジャンクフードや、その他の食品に添加されている。

このような危険性を持つにも関わらずDHMOは今日までなんの規制も受けずに国や自治体の管理の下、企業の工場などで平然と使用されている。











怖くね?





















ちなみにジハイドロジェン・モノオキサイドを日本語で言うと「水」である。





※今日の雑学から学べること※
これは雑学ではなく手の込んだジョークだという事。


◆今日の動画
しばらく有名な動画とかシリーズとかジャンルを巡る旅。
知らなかった物、興味の無かった物も見てみると世界が広がって良いと思うよ!思・・・今日のは広がらなくていいや。



('A`)・・・アッー・・・

少し前に紹介したランキング工作の実態、の中でも触れられていたが・・・。
「ランキング工作しようぜ」→「どうせだから誰も得しないような動画にしようよ」→「じゃあこれなんかどうよ?」の流れで工作されランキングに登場した・・・、が割と良質の空耳が付いたり妙な固定ファンを獲得してしまったりで今では一大ジャンルを築いてしまったという経緯のある動画。

正直、TDN(アッーの元ネタ)やヤマジュン(やらないかの元ネタ)が流行った2chの影響を色濃く受けるニコニコ動画においてこんな(ある意味)おいしい動画の人気が出ないはずがないのだが・・・、工作対象にこの動画を選んだ人間はちょっと見識が狭すぎると言わざるを得ない。


元は・・・元・・・うーん・・・。

限りなく18禁かつ最初からフルスロットルな内容になっているので閲覧する時は周囲に気をつけてください。
※音は出ません

元ネタ。

見たとおりまんま海外のゲイ向けAVである。
お値段$49.88 日本円にして約5300円也。

« 今度はピカチュウ | Home | ふいいいん »

comments

オトメディウスって、グラディウスじゃなくてパロディウスの新作だって言えば
別に問題もなかったろうになんでコンマイこんなことしちゃったんだ(ry
にしても元ネタモロすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パロディウスの新作と言おうがなんだろうがあのキャラデザは(ry
元ネタも元ネタだがうpした奴もだいぶあれだろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する