メイウイルス
Wed.07.05.2008 Posted in チラシの裏
GW終了のお知らせ。

と同時に五月病ウイルスの潜伏期間終了、活動開始です。









とはいうものの。
GWは外で遊ぶか家で爆睡してるかのどっちかだったのであまり休日って感じでは無かったので特に五月病の影響はなさそうです。
まぁその代わり、GWつっても大学行かないだけで普段より忙しかった気が(ry


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏
休み終わって速攻でレポート再提出だーい\(^o^)/

電車移動時に暇なのでシヴィの説明書読んでます、レポート出したらやろうっと。




◆今日の雑学
フィリピンは、戦争時を国旗を上下逆さまにして使う。


◆今日の動画



きみがくれーたゆーうーきーはーおっくせんまん!おっくせんまん!

ちなみに最初に歌詞を付けたのはニコニコじゃなくて2ちゃんのスレ。

ロックマン系の作業用BGM動画では、歌詞否定派と歌詞肯定派が激しく言い争う姿が見れる。
インスト曲にオリジナルの歌詞を付けるってのも一つの楽しみ方だと思う俺は歌詞肯定派、けど歌詞の内容が気に入らない事だって当然あるから否定派の気持ちも分かる。



ただ。




















好きだったけど歌詞が付いたから嫌いになった。

っていう言い分はもう馬鹿としか、元々好きじゃなかったんじゃねえのそれ(ry

« 廃人ウイルス | Home | 予定通り »

comments

嫌いな歌詞をつけられたから、その曲を聴くたびに思い出しちゃって結果嫌になるっていうケースじゃない?
あとは、有名になってにわかファンが増えて、嫌悪感を感じるようになったとか。
歌詞はもう作られたわけだから、忘れろとか考えるなとか言われても中々できるわけじゃないし。
ネガキャンする輩の肩をもってるわけじゃないよ。

人形裁判がかかるたびにごっすんごっすん言うやつがいるのは流石にうざい
いや脳内再生はされるけどさ

まだNG設定が無い時代、ロックマンのTAS動画みてて
毎回必ず下文字に歌詞をつけるやつウザかったなー
面白いのもあるけど、つまらないのも見せられるから嫌だった
というわけで俺はおおむね否定派。今はNGしろで住むからいいけどね

>>アラン
気に入らないなら基本覚えないもんだけどな、こんだけ有名になるとそうもいかないんだろうか。
にわかへの嫌悪感はもうどこ行っても切り離せない問題だな。
まぁにわか嫌いの気持ちは分かるけどそれで曲まで嫌いになるって所詮その程度だったとしか思えん。
>>kai
アリス戦では脳内で こーんぶーだしきいてるよー って大変でした。
>>小島
つまんないのはうざいけど面白いのと出会った時の感動っていうか感心のが大きいな俺は。

昆布出汁は狂気の瞳だからウドンゲだぜ

きらいーきらいーらーう゛ぃーん だーれーがー(ry
だった、うん、まぁちょっとした間違えだ。
うどんげ戦も相当脳内で響いてたなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する