combo
Sat.16.02.2008 Posted in リアルの話
東芝が「HD DVD」方式から撤退で最終調整、規格争いは収束へ
箱○涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS3のスタート失敗をほとんど何もせずにただぼーっと見てただけのMSKKの無能っぷりから箱○が日本で成功することは”コーラを飲んでもゲップが出ない”並にありえないとは思ってたんですが、これで更に劣勢になった感が。
PS3のソフト開発も軌道に乗ってきたらしく、PS3のみのソフトや箱○とマルチのソフト等も含めて充実してきた印象、箱とPS3のマルチであれば知名度や宣伝力的にPS3が勝つのは目に見えてるしな。
一方、箱は良作洋ゲーのローカライズラッシュだった去年と違い話題作不足。
箱もうだめぽ。


乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏
久しぶりに高校時代の友達呼んでスマブラ、笑いすぎて頬肉に違和感が(ry
寝不足気味だったのもあり途中で力尽きたけどねー/^o^\

そのまま友達帰った後にぶっ倒れてから、3時間起きて1時間ギレンやってまた寝る、みたいなペースで24近く寝ました、というわけでこれ書いてるのは18日だったりします\(^o^)/

まぁ寝まくった理由は遊び疲れたってのもあるけど微妙に風邪っぽいのもあるかもしれん。




◆今日の雑学
将棋で相手の玉将(王将)を取ると相手の反則負けによる勝利になる。
自分の玉を相手が取れる状況で自分の番を終える事は反則と見なされるので。


◆今日の動画



に・・・日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あまりにも強烈だったので少し調べてみたら・・・。
以下ソースはWikipedia(笑)

・何曲かキャラクターソングなどを歌っているが、この世のものとは思えない歌唱力であり、かなりの怪作であるとファンからも評されている。特に劇場版『あずまんが大王』のエンディングテーマは、影山ヒロノブがラジオで「これは歌というジャンルを超越している」とまで発言していた。

・146cmという小柄な身長の上、飛び抜けた童顔に独特の声を持つことから、それらにまつわるエピソードに事欠かない。
  ・30歳にして居酒屋で入店拒否され、
   運転免許証を見せるまで成人と信じてもらえなかった。
  ・ラジオ番組の取材の際、
   小学生以下だけが乗れるというポニーに乗りたくて事情を説明しようと思っていたら、
   説明するまでもなく係員に何の疑いもなく乗せられてしまった。
  ・銀行員時代に年配のお客さんから飴をもらった。
  ・電話受付のアルバイトをしていた時、
   何度説明しても相手に子供が受け答えしていると思われた。

・2007年、人間の耳の可聴域を超えた20kHz超の超音波を出し、音声変換ソフトに異常なノイズを発生させることが確認された。



超音波wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どこかで聞いたことがあると思っていたらシロボンやボン太君だったか。

« 寝てよう日 | Home | 名無しさん@島 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する