過睡眠って奴か
Sat.03.11.2007 Posted in 何かのゲームの話


なんか一日中寝てた記憶しかない(ry
起きてたのがちょっと買い物に出かけた数時間しか記憶にないってどんだけぇ。

乱茶です、今日もよろしく。
いい加減レポート手付け始めました。

関係ないけどマリオギャラクシーのサントラが欲しくてたまらない、早く売り出せ。



◆今日の雑学

織田信長には黒人の家臣が居た。




◆今日の動画



ヘッドホン必須。
よく考えるとこの手の音声技術は以前も紹介したような気がする。
音が前に行かないのは仕様だろうか。




◆PS3

今更だけどPS3に明るい話題!!1!
重力波の観測プロジェクト:スパコンでなく『PS3』が活躍



本業じゃねえええええええええ(ry


こういう記事を見ていると、性能だけは本物なんだろうなぁ・・・とつくづく思う。
なんとなく、ガンダム世界における「強い機体はコストや操縦性の問題で量産が見送られる法則」を思い出した。
コスト無視して量産したは良いが高すぎて買い手が付かない上に扱いが難しすぎて乗り手も付かなくて孤立してるのが今のPS3なんだよね。

まぁその、なんだ。

う~ん(ry


« おわんね('A`) | Home | こういうのを人はぐだぐだと言う »

comments

では、ゲーム機ではないPS3の本業とはいったい!?
人の役にたってるなら赤字でもいいんじゃないすかね
企業的にはよくないだろうけど(ry

まぁソニー的に考えるとPS3は大失敗だけど、化学分野的に考えると10年後のパソコンがいきなり登場したわけだから、いいんじゃない?人類の利益的に考えて(ry
細かい事情は違えどPS3の失敗はニンテンドウ64と同じ失敗なんだよね。
任天堂は自社のソフト開発力で失敗をなんとか乗り切って、色々と学んだ事を活かしてWiiやDSを作ったわけだ。
SCEもこの失敗から何か学んで次に繋いで行けば良い会社になると思うんだ。
まずこの窮地を乗り切れなさそうだけど(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する