スパロボワロス
Wed.28.02.2007 Posted in 何かのゲームの話


今日近所のホームセンターに買い物行ったんですよ。
当初の目的を忘れてスレッジハンマーとか鎌とか武器になりそうな物を物色してる俺が居ました、どう見ても毒されてます\(^o^)/
小型チェーンソー見つけた時はかなりニヤりとしてしまっt(ry

乱茶です、今日もよろしく。


ていうかチェーンソーなんて売ってたんだな、この店・・・





◆XBOX360
AC4のデモ配信はまだか!\(^o^)/





◆スーパーロボット大戦W

フラゲ\(^o^)/

様子見しとけば良い物を買ってしまいました、だってやりたかったんだもn(ry


主人公の名前から機体名から変えられるけどデフォルトが好きなのでいじらずにスタート。
お気に入り作品はガオガイガー、バンプレオリジナル、フルメタルパニックにしておいたぜ。
正直ガオガイガー以外は横ばいだったから見た目で選んだ⊂二二二( ^ω^)二⊃




主人公の親父率いるトレイラー「ヴァルストークファミリー」へデュオとカトルが地球への護送を依頼する所からスタート。
あから様に不信感むき出しなデュオがかわいいです^^
ヴァルストークが戦艦の名前なんで戦艦の名前変えたら連動すんのかな。

アダムスファミリーとかどうでしょうか、嫌ですね



操作はタッチペン使わないでコントローラーでやったほうがやりやすい感じ。

戦闘アニメの出来は・・・








すっげー!!!


ヴァルホーク(主人公機)はもちろんの事、敵雑魚のトーラスすらガンガン動くし感動した。
α3の一部の武器であった「相手を撃破した時に演出が変わる」演出方法がほぼすべての武器に採用されていてかなりかっこいい。
でも何故か最強武器は通常演出。

ヒートショーテルで攻撃したら宇宙空間なのに背景が砂漠に変わったwwwwwwwwwww
こいつらも相当激しく動くし撃破専用演出も完備。
戦闘アニメOFFの状態でもスピードを損ねない程度の演出が見れるのもなかなか良い。
素晴らしい、このソフトは間違いなく当たり\(^o^)/



そして







ヴァルストークが全方向多門ビームランチャーの戦闘アニメからマクロス式変形戦艦である事が判明。

だってどう見ても砲門がなんだもん。







それと、ヴァルホークとヴァルストークが改造度共有だったぜ。





テッカマン組みと合流したりナデシコと一芝居したりしつつ地球へ降下。
ダブルゲキガンフレアの時にBGMがレッツゴーゲキガンガー3になって軽く感動した。

地球降下後のフルメタ系のシナリオデモで大いに笑った、フルメタルパニック面白そうだ、見たいな。
それと敵になった瞬間にHP28000まで増えるマジンガーZはなんなんでしょうか\(^o^)/

ボロット武装充実してるwwwwwwwwww自爆ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwグレートブースターでかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
炎竜戦闘アニメで着地失敗するなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべー第5話笑える。

« 我が道を行く | Home | キャラスロ増加 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)