浮気
Thu.01.02.2007 Posted in チラシの裏

どうしてもやりたかったのでデッドラに再び手を出しました\(^o^)/
二倍期間つってもROばっかじゃ飽きるしねー!!



◆デッドライジング

◇前回の続きで3人目のフランク

CASE2-1まで自由時間は良いのだがQueen初登場のイベントが終わった後からダクトからパラダイス広場へ繋がる倉庫および倉庫と屋上のエレベーターの中にゾンビが沸くように、なかなかめんどくさい\(^o^)/

倉庫での戦闘で発見したんだがマネキンをたたき壊した後の胴体部分はなかなか高性能。

それはそうと二日目の6時になりCASE2-1スタート。
いきなり監視カメラにバーナビー博士を無理矢理引きずり出すカリートの姿が映る。

(´゚д゚`)またおまえか(ry

カリートがどういう組織に属してるのかは未だ謎、というかまだ組織関係とか事件の概要はさっぱりだな。
とりあえず博士を奪還するとの事でCASE2-2発生。
パラダイスプラザからエントランスプラザへのシャッターが開いてたのでこれで中庭経由の糞遠い迂回ルート通らないで済むぜ^-^


で、エントランス到着すると例によってカリートの攻撃。
今度は大型スナイパーライフル持ってるし、なにこいつもうほんと(ry
安定して倒せるようになっておきたいので死んでもロードする方向でカタナ持って突撃、射程に到達したら攻撃連打で鬼武者のごとく振りまくり振りまくり・・・









あたんねえ(´゚д゚`)

なんだこいつちょこまかと(ry




あ、やめ、撃つな!アッー!!!













ま、まぁ今日はこの辺にしといてやるぜ!!!








◆RO

生体とかジュピとかガンスとかモンクとかうむ

« であるか | Home | ぺれすとろいか »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)