--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一日遅れのバースデイ
Sat.20.01.2007 Posted in チラシの裏

というわけでPC届きました\(^o^)/
セットアップに半日掛かったのは言うまでもない。

乱茶です、今日もよろしく。



ヤマトの兄ちゃんが運んできたでっかい段ボールが家のドアにつっかえて入らなかった時はどうしようかと(ry





◆というわけで早速ベンチマーク

の前にROインストールしたりなんだり色々。
てか、ROしながらインストール作業しつつ映画見てるのに


ROが全く処理落ちしてない。

これはwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか逆に気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さてまずはCrystalMark2004R2から

参考に前のPCでの記録。



これが











こうなった



27184123859

ケタが一個増えてるよ(´゜д゜`)!?

CPUとグラボの両方が効いてるのか最後の3D描写テストの点数が10倍とか凄い事になってるな、約750MB→約1GBと約250MBしか増えていないのに点数が4倍になってるメモリーもなかなか凄い。




さて次はFF11ベンチマーク
前は紙芝居で1017-H

ちなみに公式ページによると

1000~1499     楽 PC
FINAL FANTASY XI for Windowsを動作させることのできるマシンだと予想されます。
ただし、パーティでの戦闘など、エフェクトが多く表示されるシーンや混雑している街の中などでは、表示フレームレートが極端に落ちる場合も考えられます。
ゲームの設定(解像度などやテクスチャの設定など)は、できるだけ軽くした方がよいでしょう。
また、これらの症状が気になる場合は、ご利用のマシンのパワーアップ(メインメモリの増設やグラフィックカードの交換など)を考えてみてもよいかもしれません。


だそうです。


さてどこまで上がるか。







ちょwwwwwwwwww

開始10秒で前の記録抜いたwwwwwwwwwwwwwwww





(´゜д゜`)これは






処理落ち全くしない、場面切り替わる時にほんの一瞬だけfps落ちた気がするけどその程度。
凄いなやっぱ。






さて測定終了。






7931-H

約8倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つええwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7000~      計り知れない PC
FINAL FANTASY XI for Windowsをデフォルト状態でとても快適に動作させることができるマシンだと予想されます。
グラフィックカードが推奨環境以上であるならば「FINAL FANTASY XI for Windows」が高解像度モードでもストレス無く動作する可能性があります。


計り知れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





予想より好成績で満足だぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃




さてもう夜中の3時故に寝るぞ(ry









« どうしてこう | Home | プルコギ羊羹 »

comments

2年前のPCの力を見よ!
http://killer-elite.hp.infoseek.co.jp/age/bmtest.jpg
51504でしt(ry

まだいける(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

