スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
目が
Fri.12.01.2007 Posted in チラシの裏

なにやら本日よりマクドナルドでメガマックなる物が新発売されたとの事で、早速話の種に食べてきました。
乱茶です、今日もよろしく。




要するにビッグマックの上位互換、パン肉パン肉パンだったのがパン肉肉パン肉肉パンになってます、素で食べると俺の口の開く限界ぎりぎりなんでちょっと潰さないと上手く食えn(ry
味はビッグマックと完全に一緒、単に肉が2枚増えただけだな。
量食べたい人にはおすすめかな。

どうでもいいけどこれからビッグマック注文する人はとても中途半端なポジションに(ry






◆MHF

クローズβ応募してきたヨー^^




◆今日のロスプラ


個人サバイバルにて。

誰かA:おい、あの調子に乗ってるドリルぶっこわそうぜ
誰かB:了解~
誰かC:いいねそれ
誰かD:じゃあ一時休戦という事ですかね


いいねぇこういうの、ボイチャをフル活用してるね!
個人戦なのに協力して一つの目標を倒すというとても燃える展開!



でもね!
















調子に乗ってるドリルって俺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

連続7キルしてサーセンwwwwwwwwwwwwwwww

なんか一瞬で4個くらいグレネード貼り付けられて死んだwwwwwwwwwwwwwwww






(´・ω・`)

連続10キルの勲章に手が届きそうで届かない。






◆PC

というわけで新しいPCが来る前にベンチマーク試してみました。
まずベンチマークでぐぐって一番上に出たページの一番上にあったベンチマークソフトから。




うん、よく分からないね(ry
とりあえず同じ物を新しいのでも実行する予定だからその時に比較してみよう。

ちなみに今のPCの主なスペック。

・CPU
Pentium4 1.6GHz
・Memory
768MB
・Video
GeForce2 GTS/Pro
VideoRAM 32MB

うむ、なんていうかグラボがしょぼすぎてワラタ



ついでにFF11のベンチマークソフトも動かしてみた。
こっちの点数は1017-Hでした。

ずっと紙芝居でワr(ry


« メリケン帝国の侵略 | Home | \(^o^)/ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

