年末恒例の
Sat.30.12.2006 Posted in チラシの裏


ジャンケン大会でした。
ぶっちゃけ開始10分前まで賞品用意してなかった俺ガイル。

乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

というわけで年末恒例のジャンケン大会。

詳しい内容とかは他人に丸投げするとしてだな。





ライノス、お前は相場調べてから持ってこい、かわいそすぎんだよ!!!1!
クズcだと思ってたのに8Mとか\(^o^)/

出川のぐだぐだぶりは見物だった。

お祭り事になると何故かみんなクオリティーアップして笑いが止まらなくなるから困る。
ていうか今度はもうちょっと早く始めませんかねぇ?
後半巻き巻きモードになるのはちょっとあれだった気がする。



« 書けと言われたので | Home | これぞカプンコクオリティー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)