スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浄化の計
Sat.12.08.2006 Posted in 三国志大戦

出かけようと思い玄関の扉を開けると嵐でした。

乱茶です、今日もよろしく。




なんで出かける時刻だけ台風直撃やねん('A`)

大戦トレード+αのためにお出かけ。
すげぇ風と雨と落雷でした
100mくらい先の建物に雷落ちた時はまじびびった。
トレード済ませてゲーセンで遊んだ帰りに意外と近くにあった綺羅カーン寄ってみたんだ。





NEWマリオブラザーズ安かったから衝動買いしちゃっt(ry






◆三国志大戦2

トレード済ませてからゲーセンへ。

サブで猛進特攻やってきました。
士気溜めるまでが辛すぎるから実用はできない物の魏4相手に全軍猛進特攻決めてきました。

首長 酸欠 ゴツゴツが攻城した時点で敵城が落ちt(ry



その後メインで衝車5枚大量生産と6枚大爆進でプレイ。

○×○○×○×とまぁまぁな戦績で徳2獲得、
さてここから常に喪失の恐怖との戦いが(´・ω・`)




6枚大爆進にSR甄洛入れておいたんですよ、SR甄洛。

浄化の計の人です、復活の舞いではありません。

1戦目覇王デッキが相手。
開幕はそんなに強くない俺のデッキでは開幕戦は防戦一方、
なんとか無傷で耐えきり、士気が溜まり全軍揃った所で固まってぞろぞろと敵城門へ・・・





で・・・





慌てふためくがいい (SR賈クの離間の計)





(´゚д゚`)しまった、この位置だと浄化しても反計されるか!?





慌てふためくがいい (2回目)




(´゚д゚`)ぇ!?







離間二度掛け見てから浄化余裕でした。


甄洛が浄化なの忘れてたんでしょうね、問題なく浄化させてもらいました。
士気12使って離間ロックかけたのに次の瞬間に無かったことにされたのがよほどショックだったのか、兵法無駄撃ちして全員城に引きこもっちゃいました(´^ω^`)


そのままぼこぼこに城殴って落城勝ち。





トドメ刺したのが沮授だったんですよ。



沮授「相手が愚かで助かりましたね」

あまりにも的確すぎる落城台詞に吹いた(ry






◆BASARA2

天下統一しまくり。
称号の条件が分かんなくて困る(´・ω・`)





◆RO

⊂二二二( ^ω^)二二⊃





◆マリオ

やって ねぇ !

« ぐだぐだのぐだぐだ | Home | 落雷 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。