それにしても・・・金がほしい・・・っ!
Mon.27.02.2006 Posted in MonsterHunter

例によってディスガイアぶっちぎりでハンター生活中。
ぇ?HP?あきt なんでもない

乱茶です、今日もよろしく。

◆MH2

ナナ討伐クエに弓で挑戦。

たまに突進が妙に曲がってくるんだがどうしようこれ('A`)
突進前に正面に捕らえられてるとまず避けれん、まぁそれ以外は正直そんなでも(ry

ガブラスの毒くらった後でナナの隣に立った時のHP減少速度にワラタ

とくに死ぬこともなく無事討伐。






スタッフロールキタコレ!

ここで一応の区切りらしい、っていうかおいらー村長が居なくなってカナシス(´・ω・)

はいはいネタバレネタバレ



なんか、元気ばあさんの師匠が村にやってきた。
(´゚д゚`)ラオクエ持ってきたぞこの爺さん。

行くしかない(ry


ドスバイトダガー改だのデッドリィタバルジンだのブルタスクハンマーだの
手持ちの近接武器では行く気が起きなかったので、拡散2現地調合のボウガンで行くことに。





(´゚д゚`)!


デルフ=ダオラって拡散2使えないのk(ry

しょうがないから補助用ライトとして作っておいたジェイドストームで行く事に、正直不安す(´・ω・)
さてと、弾代が無い





1時間後。





まぁなんていうか不安的中です('A`)
持っていった弾ほとんど撃ち尽くして残り20秒でクエリタイアしてきました。
ライトはだめか、そうか、火力足りないですか、うん、ROでカイさんとかコジマとかにボロクソに言われt(ry



・・・てか斬破刀の存在忘れてた。

爺さん居なくなっちゃったから次来たら斬破刀で行こう。




さて、これで一区切りついたし明日やっとディスガイアに触れますよ(ry

« ようやく | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)