MH2がやりたい
Fri.03.02.2006 Posted in チラシの裏
タイトルの通り。
MHGやろうかとも思いましたが冷めると嫌なんで我慢、後二週間だ(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。


◆FM5

「ななな、何をそんなデタラメを!わ、わわ、私はじ、上官としてだなぁ・・・その・・・あーうー・・・」

リンが本格的にツンデレ化した(ry

一戦終わるたびに時間が3年とか2ヶ月とか余裕で経過するから
メインのストーリーというか何かいまいち分からん(´・ω・`)



◆C21

こちら

プロモーション見てなかなか面白そうだと思い、2月1日からオープンβとの事なので、
さっそくやろうと思ったのが一昨日。






未だに新規ID登録が停止されたままです('A`)
早くしないとMH2に流れちゃうぞ(謎

« 訪問者履歴とか | Home | 俺が居(ry »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)