軍師オフ
Wed.30.11.2005 Posted in 三国志大戦
ついに ねんがんの てんないたいせんを やってきたぞ!

◆軍師オフ

学校にて昼飯を食していると・・・

( ^ω^)「○○君今日放課後補習ね」

(´゚д゚`)!!!いやwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwww
千葉とかから友人が来るんで勘弁してwwwwwwwwwwwww

( ^ω^)「知らないお」

(´・ω・`)

通常の3倍のスピードで消化してたものの予定より1時間半ほど送れました、糞す('A`)



というわけで18時に到着。
私の白馬陣デッキでぼろ負けしたりしてから、カイさんと店内対戦。

太史慈と孫権を狙った落雷が伏兵カン沢に全落ち
これに尽きる(ry

カイさんに勝利した後、2戦目のNPC戦でのこと。

対女性武将デッキの初期配置決定画面にて。

( ^ω^)「じゃこれ(趙雲/黄忠)無しでやってよ」

(´゚д゚`)<于吉、徐庶、張任で勝てと言うのかーッ!
がんばりました、ええがんばりましたとも。
開幕で即弱体化の小計をかけられ全滅、
まさか女性武将デッキ相手に開幕再起を使う事になるとは(´・ω・`)
残り40カウント前後、流石に無理な事に気づいて黄忠と趙雲出撃。
黄忠で零距離戦法を使おうとした瞬間に・・・


挑戦者現る!


Σ(゚Д゚ ) なぬ!

隣を見ると総帥が座ってました。
店内対戦連戦来たわぁ(´・∀・`)

SR曹操に伏兵全部踏まれ開幕再起を使うもののなんとか勝利、
李典の「なんだって!?」が聞けて満足d(ry



宴の席でも三国志の話題が中心でした、さすが軍師オフ。
そしてたこわさは強敵だった(ry


宴会終了後ドットさんと店内対戦。
SR孫策初使用、チョロ松がうざかっt(ry

店内対戦終了後に母者からの撤退命令が下ったので撤収。

軍師オフなだけあって三国志な一日でした、
また今度あったらよろしくおねがいしますだ。



後半につれて書く気力無くなってきたのは秘密

« 乱世の群狼 | Home | 新しいページ »

comments

SR曹操で伏兵3人全部掘り当てたことよりも、
一騎討ちのほうが印象深かったです
というか緊張した

一騎打ち!って出て張飛の顔が見えた瞬間に諦めてたy(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)