白銀の獅子
Sat.12.11.2005 Posted in チラシの裏
05-1112-01.jpg

積みすぎ





◆三国志大戦

来週の土曜にある「覇業への道in秋葉原GIGO2回目」にエントリーして来ました。
定員32名の所30番でした、すべりこみセーフ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

エントリーを済ませてカードショップへ、目的は降雨落雷セットとR馬超。



( ゚Д゚)<SR馬超が2500円で売ってらっしゃる!
キズ付きらしいのだが、見せてもらった所キズがどこか分からなかったので衝動買い。
その他に当初の予定通りR徐庶、R馬超を購入。

ゲーセンに移動してから気づいた、R于吉買い忘れた(ry

◇サブIC戦

降雨落雷の予定だったが于吉買い忘れたので急きょ

SR馬超 R黄忠 新R張飛 U甘皇后 Cチョロ松

はい、SR馬超を使ってみようと思ったものの良い組み合わせが思いつかなかったんです(ry
相手は姜維と大徳劉備が居る蜀4枚デッキ。

ま、普通に負けました(´・ω・`)

チョロ松じゃなくて麋竺だったらいけてたかもしれない。
ていうか白銀の獅子つかってねぇや(ry


◇メインIC戦

前回に引き続き

R孫堅 R孫権 C陳武 C朱桓 C丁奉
手腕デッキ。

4戦やったが内容ど忘れしちゃったんでいきなり戦績発表(死

戦績 ×○○○
3勝1敗
4品昇格


まずまずかとー



帰り際にSR大喬と呉夫人をトレード。
レート的には大喬の方が上だが使い勝手は呉夫人の方が遙かに上なんでうまーですた。

帰りのバスの中でSR馬超のキズをずっと探してましたが発見できませんでした。





バス酔いになりました。



◆RO

今日も代々木連合軍で狩りに出撃、ゲフェニア行ってまいりますた。

合流できずに30回トライして8回死んだ時に
ようやく「セーブをゲフェンでする事」と「SCに蝶をいれる事」を学んだ久我さん。

案外天然系なのね、意外ですn(ry








そして未だにSR馬超のキズがどこにあるのか発見できません。

« 等価交換 | Home | 死体発見 »

comments

学校行く気起きないんだがどうすりゃええと思う?

いや、知らんよ てか誰だ(@@ .:;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)