--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.31.10.2014 Posted in チラシの裏

さすがに寒くなってきた。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

部署変わって飲み会増えたなぁ、嫌いじゃないから良いけど。
問題はお金が(ry
Thu.30.10.2014 Posted in チラシの裏

帰って来てすぐ寝てしまうとなんかもったいない気がする。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

疲れてるからね、仕方ないね。
Wed.29.10.2014 Posted in 何かのゲームの話

で、昨日に引き続き週刊英雄やってみました。

乱茶です、今日もよろしく。


◆destiny

安置使うと時間が掛かるので試しに上空のリングに陣取れないかやってみた。
まぁ、一応陣取れるんだけど、ちょっと下撃つのが厳しい感じかな。
見た目上は射線通ってるのに見えない壁に銃弾が阻まれるのでやり辛いったらありゃしない。

Tue.28.10.2014 Posted in 何かのゲームの話


今週のナイトフォールはネクサスなんちゃら。

乱茶です、今日もよろしく。


◆destiny

一回しかやったことないボスだったけど、やっぱり安置でらくらくクリアでした。

安置ゲーっすわ。
Mon.27.10.2014 Posted in MonsterHunter

集会所のラスボスポジションのゴグマジオス倒した。

乱茶です、今日もよろしく。



◆MH4G

戦闘街のギミック多様してちょっとしたアトラクションみたいな感じ。

でもこいつ時間かかるなぁ…。
Sun.26.10.2014 Posted in 何かのゲームの話

エピオンでそこそこ勝てるようになってきた。

乱茶です、今日もよろしく。


◆フルブ

努めて冷静に行った時と、何も考えずに猪突猛進に行った時の成績が割と良い気がする。
中途半端はよくないっすね。
Sat.25.10.2014 Posted in 何かのゲームの話

エピオンちょっと面白いかも…。

乱茶です、今日もよろしく。


◆フルブ

コンボとか調べて使ってみようかな。
つっても基本的に触ったら下特に派生しときゃ良いっぽいけど。


◆MH4

たかがドスイーオス素材手に入れるためにアレやコレやの大騒ぎ。
ドスイーオス素材がこんなに遠いとは…。
Fri.24.10.2014 Posted in MonsterHunter

とりあえず大剣装備を一部G級に換装。

乱茶です、今日もよろしく。



◆MH4

ラージャンで一撃死しなくなったのは素晴らしい。
心理的負担が違いすぎる。
Thu.23.10.2014 Posted in MonsterHunter

村クエ消化しつつ装備のシミュレート。

乱茶です、今日もよろしく。





◆MH4G

やっぱりこの手のゲームはシミュレーター回してる間が一番楽しい気がする。

色々作りたいが、やっぱりとりあえず大剣かな。
Wed.22.10.2014 Posted in MonsterHunter


4Gクリア。


乱茶です、今日もよろしく。



◆MH4G

ストーリー良かった。(小並感)
Tue.21.10.2014 Posted in 何かのゲームの話

やることねーなこのゲーム。


乱茶です、今日もよろしく。



◆でってにー

ナイトフォールと週刊英雄ストライクを消化。

ナイトフォール先にやったほうがいいね、つーか今度の安置は一定時間で敵が消えるとかガバガバすぎる。
Mon.20.10.2014 Posted in MonsterHunter


上位装備で怒りラージャン行きました。

ペガサス流星拳で一撃死しました。





乱茶です、今日もよろしく。




◆MH4G

はい。
Sun.19.10.2014 Posted in MonsterHunter

モンハンやりたいこと増えてきた。



乱茶です、今日もよろしく。




◆MH4G

まぁ何はともあれG級やらねば、つーか装備整えねば。
Sat.18.10.2014 Posted in 手抜き

なんもしてねえですね今日。




乱茶です、今日もよろしく。






-おわり-
Fri.17.10.2014 Posted in MonsterHunter

キノコ大好き(意味深)




乱茶です、今日もよろしく。




◆MH4G

茸食強いじゃないの…。
各種キノコが他薬品の効果を持つようになるのだが、
クタビレタケが強走薬、マンドラゴラが秘薬の代わりに使えるようになるのですこぶる使い勝手がいい。

常時強走効果ぶん回してもコストが全く気にならないし、秘薬を10個積んでいけるのも心強い限り。

優秀だなぁ。
Thu.16.10.2014 Posted in MonsterHunter


というわけでナイトフォールもクリア。

乱茶です、今日もよろしく。



◆MH4G

新スキルの節食とかいうやつを付けてみた。
薬品飲む時にたまに消費しないで飲める、って事なんだが効果がそんなに発動しないからゴミかなー。

次は茸食ってのに興味。
Wed.15.10.2014 Posted in 何かのゲームの話

疲れてたので週刊やって寝ちゃった

乱茶です、今日もよろしく。


チラシの裏

まぁ地球なので簡単。
ナイトフォールも問題ないだろう
Tue.14.10.2014 Posted in MonsterHunter


案の定台風の影響は無し

乱茶です、今日もよろしく。


どうせなら電車止まれよほんと…。




◆MH4G

モンハンやってたり。

友人と話題になったんだが、ガララアジャラ亜種がソロでやるとやたら強い。

飛ばして設置した鱗でブレスを反射してくるとか、リフレクタービットですかねこれ。
非常にいやらしい。

マルチでやってる時はそもそもブレスがある事に気づいてなかっ(ry
Mon.13.10.2014 Posted in チラシの裏

びっくりするほど寝てた

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

台風がヤバイとかそんな話だったけど、
どうも時間的な関係もあって影響はあんま無いらしい。
Sun.12.10.2014 Posted in チラシの裏

引き続き4Gやってる

乱茶です、今日もよろしく。



◆MH4G

G級フルフルに普通に殺されてしもたわ…。
なんか放電範囲がよく分からん。




Sat.11.10.2014 Posted in チラシの裏
4G買ったぜ。

乱茶です、今日もよろしく。



予想通りというかなんというか、鯖落ちによりマルチできず。
おとなしくオフ進めました。



Fri.10.10.2014 Posted in チラシの裏
4G明日やー!!


乱茶です、今日もよろしく。



ひさしぶりに部署の飲み会があった。
社会人になったら飲み会ばっか連れて行かれると思ってたけど、現実はこんなもんすね。
Thu.09.10.2014 Posted in 何かのゲームの話

安置確定によりナイトフォールもクリア。

乱茶です、今日もよろしく。



◆destiny

このゲームはどうも安置を活用して攻略するバランスになっているらしい。

なっているのかどうかは知らんけど、少なくとも俺らは使わないとクリアできんわこれ。

で、エキゾチックオートライフルのハードライトゲット!
うひょー、でも大抵サブにアイスブレイカーを持つから出番が…。
エキゾの1箇所縛りほんとやめてくんないかなぁ。
Wed.08.10.2014 Posted in 何かのゲームの話


モンハンダイレクト(笑)

乱茶です、今日もよろしく。



◆モンハン

別にまぁ、4Gは買うんだけど…。

このモンハンダイレクトとかいう企画いらなくない???

何一つ新情報出てないし…、どうでもいいコラボの告知はあったけどさ…。



◆destiny

週刊はクリアできたがナイトフォールが無理ゲー。

今回も安置あるのかなぁ…。



◆アニメ

ビルドファイターズいいですね。

特に主人公の女の子がいいですね、ガンプラ好きの女の子ってだけで相当だしスパッツだし!
Tue.07.10.2014 Posted in チラシの裏

久しぶりに寝落ち体験。

乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

座椅子のままゴロンと横になったらそのまま寝てしまった。

体勢もアレだったし体が痛い…。
Mon.06.10.2014 Posted in チラシの裏

そういやもう冬アニメか…。

乱茶です、今日もよろしく。


◆アニメ

クロスアンジュOPがSEEDっぽいと聞いて見てみたんですけど…。

うん、予想以上にSEEDだわこれ。



ていうかOPのイントロが半端無く好きです。
Sun.05.10.2014 Posted in 何かのゲームの話

週刊とナイトフォールをハメでクリア。

乱茶です、今日もよろしく。


◆destiny

正直安置使わないと攻略できる気がしなかった。
Sat.04.10.2014 Posted in チラシの裏

スパロボしてた。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

なんか今回のスパロボいまいちだネ!!
Fri.03.10.2014 Posted in 何かのゲームの話
俺タワーおもしろいですね。


乱茶です、今日もよろしく。



◆俺タワー

初めて原子の間をクリア。

というわけで早速罠職人を大量投入して…。
猫車
マイナスドライバー
ダストコレクター
フォークリフト
デモリションマシン(なんだこいつ…)
ジブクレーン
をゲット!

ジブクレーン、下半身がクレーンに埋まってるwwwwww
動けないだろコレwww

改築持ちかつ千里眼持ちで活躍が期待できるマイナスドライバーの加入は非常に嬉しい。
絵も良いですし。
Thu.02.10.2014 Posted in チラシの裏

どうも最近体調が悪い気がする。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

季節の変わり目はいつも調子が悪い。(定期ツイート)

NEXT PAGE »

