--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.31.05.2014 Posted in チラシの裏
そういえばまたアニメ貯まってる。



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

というわけで一週間フレンズ見ました。

おもしれー!!
けど主人公うぜぇ!!!w
Fri.30.05.2014 Posted in 何かのゲームの話


WD60になったんよー。


乱茶です、今日もよろしく。





◆ディアブロ3

この手のゲームはカンストしてからが本番なんですけど、
どうもカンストするとモチベーションが下がるような気がする。
Thu.29.05.2014 Posted in 艦これ

大鳳お出迎え。

14-0529-01.jpg

乱茶です、今日もよろしく。


◆艦これ

やったぜ。


大型艦建造はなんか運が良いのか狙っているのがサクサク出るなぁ。
Wed.28.05.2014 Posted in チラシの裏

イージーからの脱却。



乱茶です、今日もよろしく。




◆ディアブロ

難易度ヘルのマスター1でディアブロに連行されました、さすがに死にまくり。

敵が強くなると戦い方ががらりと変わるなぁ。
Tue.27.05.2014 Posted in 何かのゲームの話

BB一応毎日続けてます。



乱茶です、今日もよろしく。


◆BBCP

テイガー相手にスパーリングの毎日。
そこそこ動かせるようになってきたかなぁ、ただまぁ油断すると投げられます。
Mon.26.05.2014 Posted in 何かのゲームの話

モンクより先にWDがカンストしそうです。


乱茶です、今日もよろしく。




◆ディアブロ

なーんかドラゴンズクラウンもこんなパターンだったような。

最初見た目重視でエルフ選んで、次にネタ枠でドワーフ始めたらなんか先にカンストしちゃった系のアレ。

すごく同じ道を歩んでる気がする。
Sun.25.05.2014 Posted in チラシの裏

うーん、この前読んだプラナスガールが面白かったのでラブコメ読みたい欲が…。


乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

なんかいいのないかなー。
頭空っぽにしてひたすらいちゃついてるだけな感じの日常系ラブコメ無いかなー。

少女漫画は絵柄が合わないので、探すとなると大変そうだわ。
Sat.24.05.2014 Posted in リアルの話

今日は同期飲み。

乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

すっぽん食べてきた。

コウラの周りがゼラチン質でびっくりしたのと、
コウラの裏側見て鍋の周囲が阿鼻叫喚に陥ったのが本日のハイライト。
Fri.23.05.2014 Posted in チラシの裏

本は現物持っていたい派なんですけど、
流石に置く場所無くなってきたのでKindle導入することにしました。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

Kindleってスマホでも見れるんだね、専用端末必須だと思ってたから割と朗報かも。
Thu.22.05.2014 Posted in 何かのゲームの話

犬を爆破して歩く作業。



乱茶です、今日もよろしく。



◆ディアブロ

犬呼び出して爆破するビルドでレベリングしてました。

後半、高難易度で拾ったレア武器を持てるようになって火力が一気に上昇。
バフ乗せれば酸の雨の一撃でザコを散らせるようになったのですげぇサクサク進む。
はやいはやーい。

こうなってくると楽しいなぁ。
Wed.21.05.2014 Posted in 何かのゲームの話

ちょっと妥協。



乱茶です、今日もよろしく。



◆BBCP

ヘルテイガー勝てないので難易度下げた、これ安定して処理できるように目指そう。
ちょっと増長するとすぐ投げられるからなぁ、こわいわ。

つーか増長しなくても飛んだ瞬間に空投げ来るのがやばすぎるわw


◆ディアブロ

WDで難易度ナイトメア行けるようになった。
けど打たれ弱さ故か、ザコ相手に瞬殺されてワロタ…

良い防具が欲しい所。
Tue.20.05.2014 Posted in 何かのゲームの話

なんの気まぐれかBB再開してます。


乱茶です、今日もよろしく。


◆BBCP
とりあえずCPU倒せるようになるまで動きをならそう、
と思ってるんですが…。

難易度ヘルのテイガー強すぎんだろ…。



◆ディアブロ

WD育成計画開始。
ソロで戦ってると魂の歩みの強さに気づくなぁ。
Mon.19.05.2014 Posted in 何かのゲームの話
ヘル攻略中。


乱茶です、今日もよろしく。



◆ディアブロ

ヘルもまだまだ余裕。

そろそろ使うスキルが固まってきたなー。

ヘルともなるとそこそこ戦闘も瞬殺では終わらなくなってきたし、そろそろ移動スキル外すかなぁ。
Sun.18.05.2014 Posted in チラシの裏

お墓参りしてきました。



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

疲れた…。
Sat.17.05.2014 Posted in 何かのゲームの話

ゲロを降らす魔法使い。



乱茶です、今日もよろしく。



◆ディアブロ

総帥もディアブロ開始したのでウィッチドクターでついていった。

ウィッチドクターの酸の雨、エフェクトのせいでゲロ以外の形容詞が思い浮かばない。

デーモンハンターも興味出たので作ってみたが、か、かっこいい!!
想像してたのと違って銃火器使いって感じだなー、キャラメイクの時と違って顔も普通だし。
こいつもいいなぁ。
Fri.16.05.2014 Posted in 何かのゲームの話

ドゴォ!…あっ(



乱茶です、今日もよろしく。


◆ディアブロ

調子に乗ってたらact4のゴーレムっぽい奴の振り下ろし攻撃で一撃で殺されて草
Thu.15.05.2014 Posted in チラシの裏

ナイトメアはサクサクすすめるよー!



乱茶です、今日もよろしく。


◆ディアブロ

延々モンクの棒振り回すスキルでダッシュし続けられる扇風機ビルドで快速だぜ!!
Wed.14.05.2014 Posted in 何かのゲームの話

ディアブロ一気にクリア。



乱茶です、今日もよろしく。



◆ディアブロ

丸投げエンディングくそわろwwwwwwwwww

ひでえ、ひでえよ…。



ヒロインが死んだ上にその後フォローどころか言及すらほとんどされないとか…。

色んな物が投げ捨ててあるエンディングを見て「このゲームのシナリオを評価するなら30点だな…」と思いました。

まぁ、シナリオなんておまけ程度で考えてたから、別に気にしてないけどね。



にしてもひどいなw
Tue.13.05.2014 Posted in 何かのゲームの話

ディアブロ、シナリオが半分くらい終わった。



乱茶です、今日もよろしく。



◆ディアブロ

シナリオは、まぁうん、なんていうか、主人公無双にちゃんと理由付けないといけないもんね、うん。

にしても天使がアレかぁ…。

まぶしいなぁ…。
Mon.12.05.2014 Posted in 何かのゲームの話

引き続きディアブロ。
おもしろい。


乱茶です、今日もよろしく。




◆ディアブロ

新キャラに付き合うために作ったウィッチドクター、こいつもなかなか面白いですね。

でも技がゾンビ召喚とかでいちいちネタっぽいww
Sun.11.05.2014 Posted in 何かのゲームの話

まぁそういうわけでディアブロIIIですよ。


乱茶です、今日もよろしく。




◆ディアブロ

評判の良いクォータービューのハクスラゲー、
という知識だけは前々からあったけど、いざやってみるとやっぱり面白い。

とりあえずモンクにしたんだけど、なかなかいい感じです。
Sat.10.05.2014 Posted in 新生FF14

FF14なんか飽きてきた。
なんでだろう。

乱茶です、今日もよろしく。



◆新生FF14

うーん、面白いのは面白いんだけど、なんだか手軽さが無い感じなのかな。

エンドコンテンツともなると神経は使うし、
なにより、自分が動けてもクリア出来るわけじゃない、ってのがね。
これ結構「イヤだなー」って思うポイントになってるかも。

まぁそういうわけなんでしばらく距離を置こう。
Fri.09.05.2014 Posted in 何かのゲームの話
あ号なんかをこなしつつ、ちまちま周回しつつレベリング。

乱茶です、今日もよろしく。


◆艦これ

最近レベリングのやり方ある程度覚えた。




◆チラシの裏

スカイプメンツが始めるとの事なのでぼくもディアブロⅢ買いました。

キャラデザはさすがの洋げーなのでうーんって感じ、まぁなれるか。
Thu.08.05.2014 Posted in 艦これ
今日はイベント最終日。


乱茶です、今日もよろしく。




◆艦これ

とはいえ目標は達成しているので別段焦ることもなく。

で、ようやく雪風ドロップしました。
ひゃっほー!!




とか喜んでたらデイリー建造で島風も来た上にまさかの雪風二人目www

嬉しいけど、嬉しいけどいらねぇ…。

やはり一回出たら出やすくなる説は真実なのか…。
Wed.07.05.2014 Posted in チラシの裏

キャンペーンやってたりスカイプで話題になってたりで、なんかガンオン再開してみた。



乱茶です、今日もよろしく。



◆ガンオン

居ない間の補填とかでGP(お金)めっちゃいっぱいもらえたwww
こんだけいっぱい貰えるとなんか楽しくなってくるな。
Tue.06.05.2014 Posted in チラシの裏
ああ、GWが終わる・・・。


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

(´・ω:;.:...サラサラ
Mon.05.05.2014 Posted in チラシの裏
なんだかめんどくさいねんな。



乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

重い腰上げてPT3の設定。
割と簡単に視聴可能までは行けた、録画はうん、また今度で・・・。
Sun.04.05.2014 Posted in 新生FF14
ギャザAF一式とアクセ禁断作成。


乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

一日掛かりだよ!!!!
疲れた!!


はー、ちょうどリテイナーも育ってきたのでそっちも装備を考えないとなぁ…。
Sat.03.05.2014 Posted in 新生FF14

極リヴァクリア。


乱茶です、今日もよろしく。



◆新生FF14

まぁ行ける時はあっさり行けるもんだね、うん。
Fri.02.05.2014 Posted in 艦これ
E-4のんびり周回中。


乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

ダメコン積んで大破進軍も問題ないし、バケツは使うけど資材もほとんど消費しないし、平和だなー。

ダメコンはこんな時くらいしか使わないしなー。



って言ってたら榛名きたー!!
第四艦隊開放!

はー、ここまで長かった…。

NEXT PAGE »

