--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.31.01.2014 Posted in チラシの裏

極タコクリアしたった。



乱茶です、今日もよろしく。



◆新生FF14

ヒーラーが学学でこりゃギブアップか…と思っていたのに、
あれよあれよとクリアしてしまった。

なんか、疑ってごめん。
Thu.30.01.2014 Posted in チラシの裏

フルブ買いました。


いや、うんほら、家から出ないでもダウンロードで買えるしね、うん。





乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

とりあえずインストールだけして放置。

めっちゃ時間かかった…。
Wed.29.01.2014 Posted in チラシの裏

寝てました。




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

インフル自体はすぐ収まったが一緒に出てきた風邪っぽい症状が収まらない。
Tue.28.01.2014 Posted in チラシの裏



インフルエンザ発症(2年ぶり2回目)





乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

予防接種したのにこれだもんなぁ…。

予防接種のおかげで症状はそこまで重くはならなかったが。
Mon.27.01.2014 Posted in チラシの裏

なんか体調わるいのです。

乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏


寝てた。
Sun.26.01.2014 Posted in 新生FF14

タンクで極蛮神初参加。



乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

極ガルーダタンク心折れそうや…。

ちゃんと練習PT組もう。
スパイニーのキャッチボールもそうだけど十字時の細かい立ち位置やバフのタイミングが分からん。

自分のミスが直接全滅の原因になるのはなかなかプレッシャーが・・・。
Sat.25.01.2014 Posted in チラシの裏

呪術クエは割と出来が良かった。





乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

巴術()とか槍術()にも見習って欲しい。
Fri.24.01.2014 Posted in 新生FF14


極ガル特訓中。




乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14


ダブルウィケッドのタイミング等々全て込みでパターン化してしまえばかなり安定しそうだなぁ。
体に叩きこまねば。

呪術師クエは末弟が妖異に乗っ取られてしまったのをなんとかする系のシナリオ。
なんか今までのクラスクエの中で一番シナリオがまともな気が…。
Thu.23.01.2014 Posted in チラシの裏

呪術師ギルドかわいい。



乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

エーテル代不払いで商人が怒ってる!泣き落とししてきて!!;;(意訳)

クズかこいつらwww

Wed.22.01.2014 Posted in チラシの裏

極ガルがなかなか安定しない。




乱茶です、今日もよろしく。



◆新生FF14

色々詰めていけばまぁ安定しそう。
学で行ってるんだけど、フェイコブナントをホットバーに配置すべきか。
Tue.21.01.2014 Posted in 新生FF14
無事4層もクリアしたので今週は1-4層通しのPTに参加してきました。


乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14

さすがに通しを募集するだけあって練度が良いですね、一回も全滅しなかったです。

なにこれ、今までの苦労は一体…。
Mon.20.01.2014 Posted in 新生FF14

エンドコンテンツにてナイト特訓中。



乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14

敵の背中を見て戦うヒーラーDPSと違って、敵と正面切って殴りあうのでやっぱり見える風景が違う。

誘導とか覚えないといけないので慣れるまでは大変だ…。
Sun.19.01.2014 Posted in 新生FF14

というわけでナイト50になりました。


乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14

ローレベルルーレットで低レベルダンジョンでるとやれること少なすぎて退屈。
Sat.18.01.2014 Posted in チラシの裏

ラベンダーベッド見学しに行ったりナイト育てたり。


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

ナイトもうちょい。
Fri.17.01.2014 Posted in 新生FF14
なんとかかんとか4層クリア。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

二層に比べたら早めに突破できた感ある。

なんとか平均ILが80台に。
Thu.16.01.2014 Posted in 新生FF14

極ガル初挑戦。


割と強い、というかギミックの処理が大変や……。





乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

十字大旋風まで行けずに終了。

スパチラ誘導したりなんだりかんだりでタンクが大変そう。
Wed.15.01.2014 Posted in チラシの裏

宝の地図G5を持ち寄って宝探しに出発。



乱茶です、今日もよろしく。







◆新生FF14

割とうまいっぽい。
システムからお金を引き出せるので、デフレ一直線な昨今では主流の金策になっていくんだろうか。
Tue.14.01.2014 Posted in 新生FF14

アルテマ倒しました。

うん、まぁ慣れれば大したこと無い。





乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

グラカン所属を黒渦団に戻そうとしたらすげーお金取られた、聞いてない……。
Mon.13.01.2014 Posted in 新生FF14

クリタワヒーラー胴ゲット。






乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

ヴァンヤ作ったばっかりや……。

まぁ……、うん……。

良かったけどさぁ(ry
Sun.12.01.2014 Posted in 新生FF14

重い腰を上げてクラフターのAF装備を一式揃えました、8職分。



乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14

材料集め含めて半日くらい掛かった……。

というわけでらんちゃ君ファッションショー。
トリミングがめんどくさかったので大きい画像は無い

14-0112-01.jpg
14-0112-02.jpg
14-0112-03.jpg
14-0112-04.jpg
14-0112-05.jpg
14-0112-06.jpg
14-0112-07.jpg
14-0112-08.jpg

個人的には鍛冶師(上から二番目)と甲冑師(上から三番目)がお気に入りです。
Sat.11.01.2014 Posted in チラシの裏

ヴァンヤ一式作ったった。


乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14


14-0111-01.jpg

ヴァンヤは染色出来るのがいいですね。

早い所AFとか神話アラガンも染色対応して欲しいものですわ。
Fri.10.01.2014 Posted in 新生FF14

ヒーラー鍛え中。

乱茶です、今日もよろしく。



◆新生FF14


クリタワとか出向いてるけどだいぶ慣れてきたのか暇な事が多くなってきた。

ホーリー撃ちたいなぁ。
学者はクルセしてもDOT入れてベインとかだし、絵的に地味(ry
Thu.09.01.2014 Posted in 新生FF14

あのおばさん怖いわー、さすが海賊国家。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

長いこと放置してた甲冑クエを進めたんだが

黒渦団が発注して二人の甲冑師が競って作った鎧の性能を比較するってんで、
鎧着て棒立ちの兵士を数人の兵士に斧でボコボコに殴らせた挙句、トドメに銃をぶっ放すというとんでもない展開。

いやいや、いくら鎧が頑丈でも無理でしょうそれは……。



14-0109-01.jpg

これにはギルドマスターのハ・ナンザちゃんもびっくり。
Wed.08.01.2014 Posted in 新生FF14

レリクエこなしたり。



乱茶です、今日もよろしく。







◆新生FF14

14-0108-01.jpg

マダレムジエン取得と同時に発光。

後はDL脱げばとりあえずは形になるか。
クリタワのヒーラー胴でも狙おう。
Tue.07.01.2014 Posted in 新生FF14

バハ消化する系のお仕事。


乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

今週もとりあえず二層までサクッと終了。
さすがに経験者募集は違う。

とはいえ収穫は無しです。
クリアできてもアラガン手に入るかどうかは運なんだよなぁ。
Mon.06.01.2014 Posted in 新生FF14

地味にナイトも育て中です。




乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

始めていけるようになったクリタワで変に遠慮して竜胴を逃す。
もったいなかったな。

クリタワはなかなか面白い。

初見だったもんで、キングベヒんもスがラスボスだと思って倒した後のデモで「おつかれー」って言って軽く恥かいたわw
Sun.05.01.2014 Posted in 新生FF14

日曜までバハが消化できてないとちょっと焦る。



乱茶です、今日もよろしく。



◆新生FF14

固定の補充に紛れて1-2層感動の安定クリア。

途中高圧漏れるもそのままクリアという。
ああ……これが固定か……。
Sat.04.01.2014 Posted in 新生FF14
学者もだいぶ慣れてきました。



乱茶です、今日もよろしく。



◆新生FF14

イフガルにつづいて真タコもぬっころ。

激震に大して士気では回復力が心もとない…。
この辺は妖精スキルを上手く回すしかないのか。
Fri.03.01.2014 Posted in 新生FF14

学者で真ガルまで討伐。



乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14

ハイレベルルーレットでカッパーハードに当たるも難なく切り抜け。
シリウス以外は特に問題ないなぁ。

妖精頑張ってくれるし。
Thu.02.01.2014 Posted in チラシの裏

学者50になりました。





乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

学者ジョブクエはなかなか面白かった。
ジョブクエというかLv50のクエだけだけど。

ワンパレの過去が地味に衝撃的だったんですけど…。

そりゃトンベリキングの恨みも貯まりますわ。




無事学がカンストしたので装備を50装備に換装、
そこそこ貯まってた哲学でDLカウルを貰ったりタイタン本を装着。

カウルだっせぇ…。

NEXT PAGE »

